smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

SHOCKおつかれさまでした

このカテゴリーで書くのも最後かな?


二ヶ月間、本当におつかれさまでした。


今日はなんだか一日中
「あと何分で始まる!」
「今、幕間かな?」
「そろそろ終わったころかな?」
なんてことを考えてソワソワ。


そして、朝から
歌姫の方言指導の澤田さんのブログを拝見して、
涙ぐんでしまいました。





『よくがんばったね。』


そんな一言で片付けちゃいけないのかもしれない。

∞を離れて、カンパニーの一員として大変な思いもしたことでしょう。

でもウチが観たオオクラは生き生きしてた。



そして、早いものでSHOCK観劇から1ヵ月。


怪我なく無事に千穐楽を迎えることができてよかった。



今頃、カンパニーのみなさんと打ち上げ楽しんでるかなー?
明日はジャニ勉収録だから、もう大阪向かったのかな?
今日くらいはいっぱい飲んで食べてほしいな♪
むくんだお顔で収録でもいいじゃないか!(いいの?)
それでも大好きだもーん☆



最後に・・・
今回も出会いに恵まれてSHOCK観劇できました。
いっっつも周りのみなさんのおかげです!
今回だってそう!
偶然が重なっていなければ、忠義に会えなかった。
心から感謝申し上げます。
次はぜひ春コンでお会いしましょう♪





続きを読む >>
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:25, SAIKA, Endless SHOCK 2008

comments(0), -, pookmark

SHOCKパンフ

最初の12Pは光一様の写真集と化してます。
てかこれを忠ちゃんがやったらなんて思うと、
たぶん素敵すぎてうかつにページ開けない!!!

水がしたたる身体に白シャツぴかぴか

インに着てる白いお召し物もお胸がざっくり開いてるし、
アングルがどれもこれも素晴らしい。

光一様のインタビューで、
忠ちゃんのことを
「(演舞城を観て)しっかり演技ができる子」
って書いてあって嬉しいなー♪

舞台のスペシャリストから褒められるなんてファン冥利につきますわ。


町田くんと米花くんもそれぞれのインタビューで忠ちゃんの名前だしてくれてます。
米花くんは
「関ジャニ∞はあまり踊るイメージがなかった」
って言ってるけど、そりゃそーだ!
素人でもすぐに覚えられるくらいですから、、、(笑
でも、「稽古を始めたら、覚えるのがすごく早い」って褒められてます♪
そりゃそーだ!(2回目)
だって忠ちゃんはダンスがしたくてJ事務所に入ったわけだし、
SHOCKをやるのはものすごく大変なことだと思うけど
自分のやりたかったことが出来て楽しいんじゃないかなーって。

ソロショット
衣装は袖がないストライプ柄のスーツ生地に黒のふわふわ羽毛付き。
(↑成人式で羽織る白いやつみたいなの)
黒ズボンに白ベルト。

あれ?

お顔にホクロがない・・・

ひとっつもない!!
キレーに消されてるよ。
どんだけファンデ塗ってんのー??

凛々しい顔つきなのに、髪型がイマイチで違和感あるなー。
しかも、せっかく肌蹴てるのに衣装がジャマしておなかが見えなーい!!
てかてか!!おパンツ下げすぎ!!!!
その衣装をどかしたら大変なことになってるんじゃないかと心配です。あわわ。

腰に添えられた右手は『男の人の手』って感じラブ
左手に黒いヒモみたいなの握ってんだけど、意味あんの??


上半身ソロショット
素肌に皮ジャン♪
(・)(・)ポロリしてるけど、そんなことよりも!
左横向きで目を閉じたお顔がまるで彫刻ぴかぴか

まつげ
お鼻のライン
あごのライン
くちびる
喉仏
忠ちゃんを作ってるすべてのパーツが美しいぴかぴかぴかぴか

ため息モノ。
恐る恐るだけど、おもわずこの手でふれてみたくなる。


↑と同じ皮ジャンで正面からのカット
シャープなお顔にぽてぽてくちびるキスマーク
モノクロ写真なのに、くちびるのツヤツヤ感が妙にセクシー♪
(モノクロ写真だから!?)

やっぱりホクロない(笑



インタビューページ
おしげもなく(・)(・)ポロリ
目も挑発的ラブラブ
お顔に影ができてこれまた芸術ですわ♪

インタビューもちゃんと関西弁のまま!
関西弁の「くれはった」とか目上に対しての尊敬語がとっても好き。

『技術的に追いつけないところがあっても、気持ちだけは絶対に負けない』
普段のマイペースぶりからは想像つかないくらい、
内に秘めた闘志を持ってるって知ってるよ。

忠ちゃんのインタビューを読んで改めてSHOCKって偉大なんだなって思いました。

しかし大舞台でもマイペースぶりは健在のようで、、、(笑
@禁断のMAん華鏡(町田くん)

石川直さんのインタビューに
が十分ドラムが上手いことを知っている」
と書いてました。
こんな世界的に有名な人と交流があったなんて知らなかったよ。
空き時間はドラム談義とかしてるのかしら?
それが次のツアーでみれたら嬉しいなー♪


保存版にもう一冊買ってくればよかったなぁ。
web拍手はこちらからどうぞ

at 13:37, SAIKA, Endless SHOCK 2008

comments(0), -, pookmark

532公演目

Endless SHOCK 1/28 532公演目(中止公演はノーカウント)

心配してた『終わったあとの寂しさ』みたいなものは全然なくて、
今はただ、すごく前向きな気持ちです。

自分の中で満足した結果なのかなって思います。

続きを読む >> web拍手はこちらからどうぞ

at 22:54, SAIKA, Endless SHOCK 2008

comments(0), -, pookmark

りょうてからこぼれおちるあい

ふと舞台に立ってる忠ちゃんを想像するたびに、
楽しみすぎて吐きそうになる。



47見てても、気持ちがふわふわしてなんか変な感じ。

画面の中の忠ちゃんはすっごく楽しそう。
あの日たしかに目の前にいたはずなのに、夢みたい。

どんなにかわいい仕草してても、会いたすぎて泣けてくる。


それは今の忠ちゃんの状況を重ねてしまうから、、、

大好きなメンバーと離れて、一人でのチャレンジ

『稽古初日とか不安だったのかな?』

『ダンス覚えるの大変だったのかな?』

本人の関係ないとこでいろいろ考えてしまう。

胸の奥がキューって苦しいです。


来週の今頃は東京へ向かうバスの中
まだ楽しみがある。


明日もたぶん『来週の今頃は・・・』って考えると思う。


怖いのは水曜日になって『来週の今頃は・・・』って考えたとき。
もうSHOCKともお智だちともバイバイしてる。
「今度はいつ会えるんだろ?」ってまた寂しくなっちゃう。
忠ちゃんの頑張ってる姿だけを支えになんてムリだよ。
わがままだから。

自分の気持ち持て余しちゃってるのかな?
web拍手はこちらからどうぞ

at 22:43, SAIKA, Endless SHOCK 2008

comments(0), -, pookmark

SHOCKのショックからの生還

またまたステキなご縁に恵まれました。
ほーんとに、こういう出会いがあるって嬉しいことです。




わたし、忠ちゃんに会ってきます。





嬉しくて、嬉しくて、ボロボロ泣きました。








と、いうわけで、28日にSHOCK観劇します!!


27日に仕事終わって、高速バスで出発して
28日は朝6:00に上野に到着予定です、、、。(早すぎる!)
そして29日の22:00発の高速バスで帰りまーす♪

21歳の誕生日は帰りのバスの中でひっそりと迎えます(笑

web拍手はこちらからどうぞ

at 18:18, SAIKA, Endless SHOCK 2008

comments(4), -, pookmark

SHOCK当落

昨日の忘年会は思いのほか楽しかったー!
デザートが んまんま♪ でしたわ。
ひさびさのアルコールで気分良く酔ってたのに、
一歩外に出たら寒くて酔いも醒めました(笑
(これから一週間の天気予報はずっと雪マークがついてます)


おかげで目覚めバッチリ!

しかたないから、ずっと引き伸ばしにしてたSHOCKの当落確認しました。
アリエナイ高倍率なのは十分わかってたけど、外れるのが恐かったんだもん。

自分の誕生日 一本に賭けたから(笑

だって誕生日に大好きな人に会えたら最高じゃん。
(たとえそれが一方通行でも!!)
ちょっと電話かけて確認すれば、明暗がわかれるってのが怖いよー!!
だって自分的一大事の日に『会えない』ってわかった日にゃ、
当分立ち直れません。
忠ちゃんにも負けないくらいヘタレなんです。
だから今日まで当落確認から逃げてました(笑

さすがに最終日となると、さくっと電話も繋がって

平日というわずかな希望も空しく玉砕でーす♪(涙

昨日、お智だちからいただいた忠義の写真みて
気合い入れて電話したんだけどな、、、
誕生日以外でもいいからSHOCK見たかったなぁー。


忠ちゃん・・・
ウチは見に行けないけど、体大事にしていろんなこと吸収してね。
web拍手はこちらからどうぞ

at 22:58, SAIKA, Endless SHOCK 2008

comments(0), -, pookmark