smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

更新

待ちに待った一週間ぶりのたっちょんの文章にこんなに安心するとは思わなかったです。

とりあえず、よかった。

いろいろ心配したけど、いざ復帰したら、ただそれしか思い浮かばなかったよ。

そして、自分の中でかなり特別な存在なんだな〜なんて今さら思ったり(笑)

----------
パチパチ押してくださった方、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
web拍手はこちらからどうぞ

at 18:41, SAIKA, web連載

comments(0), -, pookmark

秋ですね〜

一週間ご無沙汰しておりました。
早いもんで明日から10月ですね〜

最近のわたしは予定が続いたことの疲れと風邪にやられてダウンしてまして・・・
しかも現在進行形なので、PUZZLEコンDVDも1回観たっきり><

ですが倉'yasという手軽に補給できる栄養剤で心は潤っております!
それにしても、メールテクは相変わらずの小悪魔要素満載で、No.1キャバ嬢にも負けてないんじゃない?(笑)

----------
世間の話題とはズレたblogですが、いつも読んでくださってありがとうございます。
拍手もとても励みになっています!
web拍手はこちらからどうぞ

at 18:28, SAIKA, web連載

comments(0), -, pookmark

パワーアップ

昼寝中にJ-Webからの思わぬお知らせ・・・
『倉'mas』に章ちゃんも加わり『倉'yas』としてスタート!
そして、すでに3回目の更新が!
写真付きで同じ景色が観られることも、懐かしいトンチンカンな文章が読めることも ぜーんぶホントに嬉しいな〜♪
ロゴとグリーンの背景すら愛おしい(笑)
こりゃ完全に重症だ〜><

提供される側としては嬉しい限りだけど、主演だから誰よりも忙しいはず・・・
バランス感覚がいいから、きっと心配しなくても「更新しなきゃ!」みたいな風には思わないだろうけど、この連載がたっちょんにとっても息抜きとして存在してればいいな。

----------
ここからはわたしの最近の出来事を・・・
またお気に入りのヘア小物が増えてしまいました〜
今まで持ってないタイプだし、やっぱりカワイイものには勝てない><
090917_171725.jpg

いっぱいになってきたヘア小物は全てコレに入れてます!
お友だちがプレゼントしてくれたバームクーヘンの空箱です♪
小さい金色の天使ちゃんが可愛いの〜
090917_171344.jpg

というか無収入なのに、出費してる場合じゃない!
早く手当て申請しないとー!(慌)

----------
毎日、拍手ありがとうございます!
一人の時間が多い分、こうやって繋がっているのを実感できるのはとても嬉しいです。

体調が良くて少し家事を頑張ったら、次の日はぐったり(苦笑)
少しでも仕事で疲れてる家族の力になりたいだけなんだけどな〜
何事もゆっくりってことですね。

web拍手はこちらからどうぞ

at 21:56, SAIKA, web連載

comments(0), -, pookmark

待ちに待った?レンジャー更新

今日から弘前桜まつり開幕!
だけど外が寒すぎて行く気になれない><
今週末から雨みたいだし・・・
土曜日に利用者さん連れてお花見の予定なんだけどな〜
花見担当だからめちゃくちゃ準備とか大変だけど、毎日楽しみにされてるのを見るとね・・・
天気には勝てないからしゃーないけど。
もしや雨男の忠さんがお忍びで来てるのか?(笑)


昨日、あんなこと書いといてレンジャー更新時間はすっかり爆睡してたのでさっき読みました(苦笑)


・・・


・・・・・・


ねぇすばちゃん?
そんなこと言ったらホントに連絡するよ?(笑)


酸素カプセルのお隣はアクンじゃないかな♪


浅い知識で9人を語るつもりはないけど、めちゃくちゃ楽しい空間だったな〜
終わってからも、しばらく思い出でしあわせになれるのって久しぶり。
DVDにオフショットも入ってたらいいのにー♪(すでに買う気)




忠さんのあとにすばちゃんとこ読んだらそんなこと書いてるもんで、思わず先に書いちゃいました。

で、忠さんは相変わらずマジメモード??
『人生って楽しいっすね』って、そこからはあんまり楽しそうな感じは伝わってこないんですけど(笑)
すべてが順調な軽い楽しさじゃなくて、考えながら仕事するっていう難しさを感じながらの楽しいってことなのかな〜?
でもストイックになりすぎることもないと思うしね〜
その辺のバランスが絶妙なひとをみると惚れそうになります(笑)

体力作りしてるってことは、このままシュッとしてるってことだよね!?
(ポイントがぷにゅっとしてるのは好き)
激しいドラムが見れるんだよね!?
むふふふふ〜♪


---------------
今日もパチパチありがとうございました!
ミヤネ屋出演時のビジュにテンション上がってレンジャーに意気込んでたのに結局この有様です(苦笑)

web拍手はこちらからどうぞ

at 23:27, SAIKA, web連載

comments(0), -, pookmark

さらりと〜で終わるつもりが意外と長くなった本日のレンジャー感想文。

可愛いらしい目
可愛いらしい顔

自分でさらりと書きすぎだろε=(*`Д´)=◯)Д゚)
でも否定できないのが悔しい(笑)

そして2週目も謎の『たちょころり』登場
あんな大きな体じゃ、
『たちょごろり』
だと思いますけども〜♪

ナウ、オススメ、タンメン、チャンポン、チーマーハン・・・
どんだけカタカナ多いんだよo(`ω´*)o
勉強でカタカナ用語に苦しめられてる身としては、
忠ちゃんの連載にまでいっぱい登場するなんてきついっす(ノД`)
それよりだよッ!
まさかタンメンとチャンポンを一度に食べるわけじゃないよね?
だってそんなことしたら、体形も源太の『太』みたいになっちゃうよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
希望はモグ義であってほしいけど、それじゃあ仕事人はちょっとねぇ〜(苦笑)
でも去年はくらりでも自炊写真(気持ちどれも多め)いっぱい載せてくれて楽しかったな〜となんだか懐かしくなっちゃったよ。

ま、風邪もひいてないみたいだし、元気そうでなにより!
web拍手はこちらからどうぞ

at 00:58, SAIKA, web連載

comments(0), -, pookmark

What's TACHOKORORI

すっごい癒された・・・

ったくかわいいなー。
素直にそう思うと負けた気がする、ひねくれ者。


でも最近はそんなのどーでもいいや。


web拍手はこちらからどうぞ

at 03:06, SAIKA, web連載

comments(0), -, pookmark

3週間分のレンジャー

あぶねっ
危うく1ヵ月も溜めるとこだった。

椿くん⇒ソロコン会議⇒ヤスケン終了
こんな流れで書いてたのねー
椿くんなんてずいぶん前のことに思えるよ。
最終回は先週だっけ?


ソロコン楽しみにしております。

忠ちゃんは普通に近況を書いてるつもりでも、
また次の仕事のために伏線を張ってるんじゃないかと勘ぐってしまいます。




はぁーつまらん。


いいもん><
Break Point!で捕獲したハピバぴぃに癒されてるから。
(あまりにも街中で反応して歩くから親友ちゃんに呆れられた・・・)

web拍手はこちらからどうぞ

at 20:21, SAIKA, web連載

comments(0), -, pookmark

ひとまず

そちらが『ひとまず』と言うならこちらも『ひとまず』感想送ります。
そして『とりあえず』新連載のタイトル募集します。
とかいう催促メールが早めにくることを祈ってます。
(とりあえずじゃ困るけど)
もおーーそんなことなら早く連載再開してよー!!
大倉さんもウチらもくらりがなきゃダメな体なんですから(笑)

てか『ひとまず』がすごいおもしろい言葉に聞こえてきた。
思わず片割れにメールしたのは間違いじゃなかったわ。
>片割れさま
こっちでもすばルームシューズ売ってたyo!

あーあ。くらり終わっちゃってめちゃくちゃつまんねーの。
大倉はなにしてんのかなー
モンスター狩ってんのかなー
夜更かししてんのかなー
スヌーピー目の前にしてバカラのグラスでアルコール摂取かなー

・・・教えておくれよ。



今週はあと2日仕事したら自由の身です。
明日は会議だけどサラーっと終わりそう、たぶん。
じゃなきゃ困る。直しがあっても絶対東京行く前に片付けるんだから!
東京滞在が楽しみすぎてこの興奮を抑えきれない。
急遽、大倉ツアーに1件追加も出たことだし。
怖くてカロリー計算なんてしたくない☆
はぁああああー数年越しの夢だったHTT in TOKYOもやっとできるぅー。
>エズ&ちぃちゃん
行きたいとこ考えたんだけどさー
あなたたちと一緒ならどこでもいいという結果になりました!
でももう少しマジメに考えてみるわー。
あ!バドがしたいというのはナシですか?

さ、ホテルの予約するぞ。
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:03, SAIKA, web連載

comments(0), -, pookmark

ちょっと遠く

なんて言いながら、本当は海外だったりして!
声を掛けたのは金髪美女とか(笑)

テレビ露出は少ないけど水面下でお仕事してるんだねー。
特番の日は休みとらなきゃ。



今日こそは3誌チェックしなきゃと思ってたけどお腹も空いたし、ルーキーズあるし。
時間切れー!さて帰るか。

迷惑メール送ってくるとぼけた子がかわいくてしょうがないですわ(笑)
web拍手はこちらからどうぞ

at 18:43, SAIKA, web連載

comments(0), -, pookmark

レンジャ

忠ちゃんが
『食べます!』宣言
してるーラブラブ

うーれーしー♪


でも屋良っちの言葉といい、何かを期待してしまうんだけど・・・?

疑いすぎ?(笑)
web拍手はこちらからどうぞ

at 18:16, SAIKA, web連載

comments(0), -, pookmark