smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM



web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

お祝いさせてほしい

昔から知ってるわけじゃない

好きな気持ちはあるけれど、少しの知識で知ったかぶりはしたくない

初めて『母』を聴いて自然と泣いてたこと

またご縁があればいいな・・・と素直に思います


リッキー お誕生日おめでとうございます!

web拍手はこちらからどうぞ

at 20:11, SAIKA, J-ROCK

comments(0), -, pookmark

J-Rock LIVE TOUR '09【4/3 1部】

はじめまして、なJ-Rock。
今回はあおもっこり仲間のまちゃんと行ってきました。
試験中にちょこちょこ遊んではFIVEの話を聞いてたから、ライブ自体にとっても興味があって。
スタンディング初心者だし、歌も知らないけど、そんなの関係ないくらいホントにホントに楽しかった!!
FIVEだけじゃなくて、Q?のメンバーの名前やプチ情報もまちゃんと少クラのおかげでわかってたからすんなり楽しめたし。
難しいことはよくわかんないけど、今も心が音を欲しております(笑)
それに、みんな人懐っこくて大好きになっちゃったよ♪
∞コンと違ってメンバーがでかい会場を動くわけじゃなく、すぐ目の前のステージにいるのに、みんなを見たいから目がいくつあっても足りん><
1公演のみだったけど、曲の一部だったり、メンバーの絡みを思い出して心はかなりほくほく。
久しぶりに見たすばちゃんは最近よく会う中学の同級生にそっくりでビビりました・・・

とにかくまたご縁があったら彼らの音に触れたいです。

きっかけ作ってくれたまちゃんに感謝!



しかし楽しみの代償は大きく・・・
足の甲と筋を痛めたらしく普通に歩くのが困難ですorz
この痛み、疲労骨折したときにそっくり(苦笑)

web拍手はこちらからどうぞ

at 00:09, SAIKA, J-ROCK

comments(0), -, pookmark