smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM



web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

FiVe Live Tour'09夏【8月20日】

もう早いもので一週間が過ぎてしまいましたが、本当に札幌まで行ってよかった。
ガッキーがいなくて、FiVe自身「音が薄い」とか言ってたけど、十分すぎるほどしあわせな空間!
初めて聞いた『ガレ』もめちゃくちゃ楽しかったし、マッキーのドラム姿がかっこよくて目が離せず・・・♪
J-ROCKでは『母』、今回は『想うがまま』で泣かされました。
壁にぶち当たってる真っ只中にいるけど、なんだか力入れずに頑張ろうと思える。

MCで本日お誕生日のお客さんにメンバー用のクリーム色のTシャツプレゼントがあったんですが、ツアーラストということで、Tシャツ大放出でメンバーと同じ誕生日の人にもプレゼントすることに!
というわけで、わたし・・・マッキーと同じ誕生日なのでもらってしまいました><

090827_125240.jpg

090827_125323.jpg

でもそんなこと自分に関係あると思ってないから、最初はうちの母が亮太くんと1日違いのお誕生日なんで、「みんないいなー!お母さん惜しいッ!」って思ってたんです。
しばらくしてから、「そういえば自分が同じ誕生日だ!」っていう(笑)

手挙げたら名前を聞かれて、リッキーには「サイパン?」っていじられて最高に嬉しかった〜


そしてなんと、「いつも僕らが帰るまで待っててくれてるんで、今日はお見送りします」と言ってくれて、お客さん全員にFiVeが逆出待ちしてくれました!
Tシャツがもらえる人は最後に退場だったんですが、いざ彼らを目の前にするとリアルに後ずさりしてしまって・・・
それでも1番最初の亮太くんは、微笑みながらも力強く手を差し伸べてくれて、お次のマッキーはサインが入ったTシャツの裏面を見せながらニコニコしてるし、最後のリッキーには自分が伝えたかったことが言えてよかった。

Tシャツサプライズだけでも嬉しかったのに、全員と握手できて、またそういう風にファンを想ってくれているFiVeの気持ちが本当に嬉しかった。

ありがとう。また必ず逢いに行きます。


大好きなまちゃん!
一緒に楽しい時間を過ごせて本当によかった。ありがとう。



さて・・・
先週、札幌に行ったばかりなんですが、今日の夜また札幌に向けて出発します。
今回は妹と2人でいとこたちに会ってきます♪
わたしは先週も逢ったんだけど、妹にその話をしたら行きたいとうるさくて(笑)
まさか2週連続で行くとは・・・

----------
更新がない日もwebパチパチ押してくださってありがとうございます!

web拍手はこちらからどうぞ

at 19:47, SAIKA, FiVe

comments(0), -, pookmark