smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

七夕

でしたねぇ。。
そんな気分を味わうこともなく、シャイニのテビューイベ落選に落ち込んでおりました(>_<)
あぅ・・行きたかったーー!
(しかも最初の当落発表予定が4日だったのに、延ばし焦らされ昨日になったのです)

5大都市でやるのはいいけど箱が小さいんだよぉぉー(´;ω;`)
アリーナクラス押さえるべきでしょ(´;ω;`)
1日3公演なんて、いくら若いおしゃいちゃんでもキツいって(´;ω;`)

と、お姉さんのひとりごとでした(´-ω-`)




24歳なにやってんだか(´・_・`)
web拍手はこちらからどうぞ

at 18:40, SAIKA, アジア

-, -, pookmark

SUPER SHOW

ひっさしぶりに楽しいライブ観ました!!

先週、【K-POPドリコン2010】を観たいがためにWOWOWの無料視聴を申し込んでたんですが、今週はSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のライブが放送されまして♪

この方たち、東方神起と同じ事務所でメンバーが10人以上の大所帯グループ。
さすがにSJは人数も多いし、どうしてもみんな同じ顔に見える・・・
こりゃ名前と顔を一致させるのは無理だと思ってました。
が!意外と大丈夫だった(笑)
それどころか、バラエティーなんかで少し人となりがわかってきたところだったから、ライブがすっごく楽しくて〜♪♪

曲もいいし、メンバーからファンに近づくというサービス精神も旺盛!!
なにより本人たちが楽しそうでおちゃめな姿に本気で笑える^^
機会があれば、あの空間に行ってみたいわ〜



今日、やまぴは韓国でコンサートだったよね?
いい評判だといいなぁ
web拍手はこちらからどうぞ

at 22:08, SAIKA, アジア

-, -, pookmark

念願の・・・!

久しぶりにPCに向かってます。
前記事で書いたランチを一緒にした友達から風邪がうつりましてヽ(;´Д`)ノ
十分すぎる早寝を続け、ようやっと回復しました!
みなさま、まだまだ寒いのでうがい手洗い忘れずに〜
わたしももう風邪なんかひいてられない(`・ω・´)
そう!一大イベントが待っているから♪
体調を崩してからずーっとコンサートも行かず隠居生活をしてましたが(笑)、
来月 1年と9ヶ月ぶりに東京へ飛び出しちゃいますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ここまで回復するまで長かったぁ。。。
楽しみな反面、久しぶりの上京にかなりドキドキしてます(><;)
あんなにしょっちゅう行ってたとは思えないくらい(・∀・)

それで、今回の上京の目的はコレです↓

(画像はMBCより)

この3人に会ってきます(。・ω・)ノ゙
韓国版イタズラなKissのイベントでございます。
わたしの趣向・・・相変わらず(●´ω`●)

あっ!一番右の学生さん・・・やまぴじゃないですよん( ´艸`)
念願の生リダ♪♪

今回はリダがお目当てですが、リーゼント頭のイ・テソンくんに会えるのも楽しみ〜
いい味だしてると思いません?ww
今わたしが毎日めちゃくちゃ楽しみにしてるドラマに出演中の彼!
イタキスとは真逆の冷酷な暴力団の役を好演してます。
たまたま他の作品でもお見かけしてたので、期待大です(*^-^)b


ところで、遠征の準備って何するんだっけ??

web拍手はこちらからどうぞ

at 19:50, SAIKA, アジア

-, -, pookmark

パワーアップ

東方神起、やっべー!
昨日のMステ何回リピったかわかりません。
あれこそホンモノ、、、
歌もパフォーマンスも両方をあのレベルでこなす人は日本にいないですよね?

韓国で先にカムバックしてたので、ネットでテレビ出演は観てましたが、日本の番組だとこっちの思い入れもハンパない!
嬉しくてウルウルするのを必死で堪えて最後まで見届けました。

で、お胸はだけチャンミンにわたしの女性ホルモンが反応したようです(笑)
おかげで腹痛に苦しむ一日になりました。。
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:08, SAIKA, アジア

-, -, pookmark

メリーは外泊中

昨日から始まった、グンちゃんの新ドラマ!
(ティーザーはこちら)
さっそく動画上がってた♪
もうね、グンちゃんが超かわいい!!!超セクシー!!!
ずるい男だわ、ホント〜
PCの前で他人には見せられないような顔になってます(笑)
しかも、共演してるジェウクくん、やっぱり日本語お上手!
(コーヒープリンス1号店でワッフル焼いてた人です)
あ゛ーっ!2人のイケメンがかっこよすぎる・・・
そして、どんどん目が肥えていく・・・

もちろん韓国で始まったドラマなので、日本語字幕なんてありません。
知ってる単語を頑張って拾ってます。
事前情報ないまま見たけど、それでも このドラマおもしろい!
リダのイタキスで精一杯で^^;

ここまで読んで興味を持った方!
いいカンジのシーンがつまってる動画のリンクを貼るので見てみてください^^
削除される可能性あるのでお早めに〜
こちら→

----------
やまぴの前記事に拍手くださった方、ありがとうございました!
共感してくださって嬉しいです〜
web拍手はこちらからどうぞ

at 20:16, SAIKA, アジア

-, -, pookmark

DJのお医者さん

どうも、通院日が近くなると、タイミングよく 男前が医者の格好してるのに遭遇します(笑)
先月はリダ演じるジフ先輩♪(その記事はこちら
で、今月はグンちゃん!
ハロウィンパーティーで、白衣を着ながらDJしてる写真があがってました。
ちょっと!グンソクさん!
なんで医者をチョイスなさったの!?
しかも、マスクして、首には聴診器なんて気合いの入れよう。。。
その小道具、自前ですか?(爆)
ま、本格的すぎるところが彼らしいというか^^
ドラマ撮影中の髪型だから、茶髪にパーマで、医者にしてはチャラいけど(笑)
でも、本格的な医療モノとか似合いそうな気がするんだよね〜
やまぴの藍沢センセ的な。
診療所でコトー、みたいなのはイメージじゃないし。

・・・妄想はこの辺にしておいて。
今日はついでにインフルエンザの予防接種してきました。
みなさんも風邪などお気をつけください〜
web拍手はこちらからどうぞ

at 17:53, SAIKA, アジア

-, -, pookmark

少女時代@Mステ

ソニョシデかわゆす^^
(先週も同じこと言ってる)

もーっ何!?
あの脚の長さとラインの美しさ!!
まさしく美脚☆
うらやましいったらありゃしないわ。。
スヨンの1/3でもわけてくれないかしら(笑)

Geeの振付けもホントかわいい〜♪
わたしも、いつの間にか踊れるようになってました!
(妹がGee中毒になって、MVやらをリピった結果)
エイトは1回見ただけで覚えられるけど(笑)

でも、やーっぱり韓国版が1番!
(これも先週言ってる)
MVのカラーホットパンツもよかったし。
日本語歌詞を無理矢理つめこまないで〜

セットのごちゃごちゃ感を除けば、ハツラツとしてて最高でした^^
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:33, SAIKA, アジア

-, -, pookmark

KARA@Mステ

かわゆす^^

生放送おつかれさま!
いくら韓国の音楽番組がほとんど生放送だって言っても、日本とは雰囲気違うだろうし。
トークは日本語上手なスンヨンとギュリが中心かと思いきや、ニコルとハラが一生懸命がんばってて♪
この親しみやすさが好感持てるんだよね〜
(それにKARAはSS501の前事務所の後輩)

でも、やっぱりK-POPはハングルじゃなきゃ!
発音の可愛いさが抜群だもの。
これは来週の少女時代でも思うだろうよ・・・

それにしても、出演者にやまぴがいて嬉しい!
アジアに誇れる日本アイドル界の宝だからね!!
お子ちゃま3人組だけじゃないのよ(苦笑)
web拍手はこちらからどうぞ

at 20:46, SAIKA, アジア

-, -, pookmark

文字で観るイタキス

今日は、リダのDVD発売イベント!
またどんな4次元発言(笑)したか気になるわん♪
でも、ドラマ撮影で忙しい中、わざわざ東京まで・・・
本当にお疲れさまでございます。

そんなリダが全力を注いでるドラマ
【イタズラなKiss】
(花男で発音の悪さを指摘されたから、ワインコルクを縦に口に挟んで発声練習したとか!)
ネットをうろうろしてたら、素晴らしいブログを発見!
イタキス1話からハングルを日本語に訳して載せてくれてるの〜〜!
いや〜すっごい感動(T_T)
ただでさえドラマを文字にするって大変だと思うんだけど、それプラス、韓国語を聞き取ってって・・・
完璧な仕事ぶりに頭が下がります。
しかも、セリフだけじゃなくて、表情やシーンの情景も丁寧に書いてくれてます。
だから、感情移入がしやすくて、ハニちゃん(原作では琴子)が泣くと、わたしももらい泣き。。
リダ演じる冷徹なスンジョ(入江くん)の心の変化も読んでて楽しい〜♪
ますます日本放送が待ち遠しくなったよ!
下の写真は、大学のテニスサークルでのヒトコマ


10月入って慌ただしい日が続いてたから、自分でも驚くほどお疲れモード。
しばらくは、素晴らしいブログのおかげで、家にいても退屈せずに身体を休められそうです(笑)
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:03, SAIKA, アジア

-, -, pookmark

お医者の王子様

韓国版 花男の最終話の一コマ
医学生になったジフ先輩(日本版は花沢類)とジャンディ(つくし)に小さな女の子が近づいてきて、「お医者の王子様、のどが痛いの」と言ってジフ先輩に抱きつくの。
そして、「大きくなったら、お医者の王子様のお嫁さんになるの♪」って。
うんうん、小さい子からすれば憧れだよね!
20歳過ぎた大人だけど気持ちわかるよ!!
ドラマ観ながら思わず、「こんな先生だったらいいのに。。」とつぶやいたもの。
それを妹が聞き逃すわけもなく、「いやいや、病院行く目的違うでしょ」ってツッコミが(笑)

今日、一ヶ月ぶりに先生に会ったけど、いつもと変わりなかった〜(ノ∀`)
って失礼な話だよね。

そんなことを思い出した診察日でした♪
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:02, SAIKA, アジア

-, -, pookmark