smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM



web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

24TV

エイトが今年のメインパーソナリティに決まったそうで♪

思い出すなぁ。。
確か47コン@山形だったと思うんだけど、楽屋でカツンがメインの24TVを見てて羨ましかったとMCで言ってたこと。


今年は果たす役割も大きいけど、16年前に彼らも大地震を経験してるから、頑張ってくれるはずです!
web拍手はこちらからどうぞ

at 11:03, SAIKA,

-, -, pookmark

さよなら、ジャニ勉

ホントにホントにBSフジでの放送が今週で終わってしまった(´・_・`)

どんなにわたしの中でK-POPブームが来ようが、週に一回わちゃわちゃしてる7人を観れたからエイト離れはしなかったのに。。。

すっごく寂しいなぁ

収録中も椅子の上であぐらかいたり、ゲストを迎える番組としてなってないとこに怒ったりしたことも含めて(笑)


今度はリニューアルして1時間番組になるんだっけ?

どっかに全国で観れる枠空いてないですかー?
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:20, SAIKA,

-, -, pookmark

売れっ子ですな♪

しんちゃん主題歌、ハイチュウCM、パッチコンDVD発売、ヨコヒナがお昼の顔っとφ(*'д'* )
まだまだ漏れがありそうだな・・・
露出が多すぎて詳細まで手が回らないよー(/TДT)/

でもジャニ勉とエイトMAPで姿は観てるので満足だったり♪
特に昨年末あたりから、『脱!置き物』のたっちょん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
フリートークまではいかなくてもツッコミ返しが上手くなってるぅ(σ・∀・)σ

これって映画とかモデルとかピンでの仕事の成果だと思うんだけど・・・
頼りになるメンバーのフォローもないでしょ?
ヘタレが鍛えられるのはいい傾向だよねぇ〜ww
独特な視点からのしゃべりの良さがコンサート以外でも観れるんだもの!
レギュラーが楽しみなこの頃です( ´艸`)

web拍手はこちらからどうぞ

at 18:23, SAIKA,

-, -, pookmark

新年早々 電波僻地

タイトルだけ見たら中文!(笑)

昨日のエイトの特番♪
TBSだから観れると油断してたら、放送ないんかぁーいっていうヽ(ー_ー )ノ
最初、テレビの番組表も新聞でも載ってないから、もう放送されちゃったのかと慌てました。
「あぁ韓国にうつつ抜かし過ぎたな・・・」と。
完全に慌て損ですよ(@@;))))〜〜(((((;@@)
こんな思いはカウコンだけで十分よ〜!!
今年もたっちょんへの連ドラオファーはフジ以外でお願いしたい(笑)
そもそも、フジ顔じゃないよね"ヽ(´▽`)ノ"

で、肝心の番組内容はどうだったんだろう??

web拍手はこちらからどうぞ

at 21:47, SAIKA,

-, -, pookmark

ヨコさんのチューボー

「この手の番組に出るってことは、宣伝があるってことだよね??」
ヨコさんが料理中もずっと考える・・・

「あぁアルバムね!」
紹介されて気づきました。
そろそろ発売日か!

ちょっと、いや本気でファンやってることに危機感 感じた瞬間。
今回はレンタルしようと思ってたから、すっかり忘れてた(言い訳)

でもバックで流れたドリブラ聴いて、やっぱりエイトいいな〜なんて♪
もちろんズッコケだって踊りたくなるよねぇ(笑)
ヨコの拍手を見て思い出したのは、コンサート終わり。
「スタッフさんに大きな拍手を〜!」

コンサートに行きたくなって、鯖の味噌煮が食べたくなる番組だったなぁ。。
web拍手はこちらからどうぞ

at 21:15, SAIKA,

-, -, pookmark

エイトの動向

昨日、2、3行で片付けた下半期の出来事について(笑)

◎プレミアイベント
北東北に来るとか進歩だね!(スカイツリー並みの上から目線)
CLUB∞・・・?
テイチクHPもチェックしてないから何のことやら。
頑張って企画したエイトさんすみません。パスで!

◎大奥試写会
まず主役がニノさんだし!
競争率すごそう〜
映画決まったときはわたしも意気込んでました。絶対行ってやると(笑)
でもWSで豪華役者陣の脇でちらっと映るのを楽しみにしてます。はい、パス!

◎ツアー
何がなんでも1年に1回はやるんだね。
たちょんもドラマに映画に忙しかったんだから休みなよ〜
聞き飽きてると思いますが、わたしにとっては時期が悪すぎます。無条件でパス!

無惨なPassオンパレード!
愛情がないみたいにサバサバ決めてるようだけど、心残りの裏返しなのですよ。
どうせ行かないなら潔く!
どれも行く意味は十分すぎるほど。
たちょんの姿を想像しては悶々としてます(笑)
じゃあ行けよ、って話ですが。
誰に止められてるわけでもないし。
ただ、先週リハビリ張り切りすぎて「肋骨折れてんのか?」ってくらい心臓痛かったんですわ。
しゃべるのも大変で。
その時、思いました。
ちょっと無理してこの有様なのに、遠征しちゃったらねぇ〜?
右手にペンラ、左手に保険証ですよ(笑)
そんなんヤダ(ノ∀`)

いつかまた、、、
タイミングが合ったら♪

行かれる方、様子など教えていただけたら嬉しいです^^
web拍手はこちらからどうぞ

at 20:35, SAIKA,

-, -, pookmark

LIFE MAKING

やっとこさ観ました^^

ロケバスから出てきた 忠義さんの体がペラペラ!
半袖だから余計に痩せたって感じる(T_T)
いっぱいご飯食べて、むちむちの二の腕を取り戻して〜

なんか、ドラムセットを語る姿とか貴重じゃないですか?
コンサートでも細部まで見えないし、そもそも叩いてる人から目が離せないから(笑)

タイトルも自分たちで決めたとは驚いた!
てっきり今回も会社が勝手に決めたのかと(笑)
で、多数決で多かった『LIFE』と『目の前の向こうへ』の二つをくっつけたのがたっちょんとはやるじゃん!!

先輩が、「どんだけ濡れるの!」とツッコミ入れてたシーン(ノ∀`)
ワタシ的には、水に濡れたあとで、横たわって目を閉じてる姿がホントにカッコイイと思うのです。
まつげの長さといい、ホント目鼻立ちの良さがわかるショットですね〜

で、まるちゃんは相変わらずテンション高い高い(笑)

あ〜癒された(*´∀`*)
web拍手はこちらからどうぞ

at 12:02, SAIKA,

-, -, pookmark

エイトツアー 2010

夕方になって筋肉痛が出てきました。
時間差なんて衰えた証拠だ(*_*)

FCメールを見て、
『ついにきたか・・・』
なんて最初に思うのはファン失格でしょうか?
(自分勝手すぎます)
ご丁寧に地方まで回ってくれるから、諦めがつかないじゃないか!(笑)

うわ〜
リハビリに集中したいのに〜
素直に喜べないよぉ〜〜

まさか好きって気持ちだけで動けなくなる日が来るなんてねぇ。。
数年前なら、歯止めがきかなくて困ったけど(笑)

遠征三昧だった頃の決断力プリーズ!!!
web拍手はこちらからどうぞ

at 21:28, SAIKA,

-, -, pookmark

LIFE PV

なんだか、FTの『Brand-new days』に似てるな〜
スタジオでバンドっていうシチュエーションは同じでも、歌の雰囲気は全く違うけど^^

みんなの本気度がすごくて、観てると若干ですが押され気味になります(笑)
アップが多いし、今までとのギャップからそう感じるのかな?

今回は、おちゃらけた姿しか見たことない人に違う一面を知ってほしいねぇ。。。
ホントかっこいいのに、コンサートだけのお楽しみじゃもったいない!
やれるとこ見せつけてやんなよ!!

だから、どうか弾いてるフリだと思われませんように・・・(笑)
web拍手はこちらからどうぞ

at 14:02, SAIKA,

-, -, pookmark

あわわ

スマファンの先輩から思わぬことを聞いてしまった。。
なんでも、エイトファンの姪っ子ちゃんが言ってたとか。
現実的に今は困る(笑)
何にしろ年明けにしてくれ!!
でもまぁ公式発表ではないし♪

それにしても、NEWSコンとアルバムが発表されて、すっかり気を抜いてた〜!
どんなに他の人に目がいっても、たっちょんを優先しちゃうんだよね^^


----------
拍手ありがとうございます!
韓流記事で押してもらえるなんて嬉しい〜〜><
web拍手はこちらからどうぞ

at 12:54, SAIKA,

-, -, pookmark