smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

テゴマスちゃん

この前きた、友達からのメール

友達『ねぇ、テゴマスのライブ行かないの?』

わたし『行かないよ〜』

友達『そっかぁ〜興味あるから行ってみたくて』

わたし『もっと前に聞いてたら、代わりにチケとったのに〜』

そんなやり取りしてたら、なんと一般発売あるらしいじゃないですか!!
ジャニはいつもFC枠で埋まっちゃうから全然知らなかった^^;
しかも、まだCM流れてるのよ!!

きっと楽しい公演だから行く価値はあると思うんだよね〜♪
web拍手はこちらからどうぞ

at 17:13, SAIKA, NEWS

-, -, pookmark

NEWSコン

9月に東京と大阪でドームコンですって!?
生ぴぃさん、いいなぁ♪
それにしても、地方回らないのには驚いたけど、寒い時期じゃなくて本当によかった!
NEWSファンのお友達は、いつも大変な思いしてたから可哀相で。。。

逆にエイトは恵まれすぎてるよねぇ。
逢いたいけど、できれば来年でお願いしたい^^;
今やられても行けないし、たっちょんの髪もコンサート仕様じゃないもの!
ドラムのときに振り乱せるくらいの長さがないと(笑)
web拍手はこちらからどうぞ

at 22:43, SAIKA, NEWS

-, -, pookmark

なにあれなになれー!!

ぴぃりょのらぶらぶストローがあるなんて聞いてないよー!


・・・えっとさまたいPVのお話です。
またセットが豪華でねー。
どこかさんの銭湯貸切とはどえらい違いですが。
(それでもあそこまで笑えるPVにしちゃう∞さんが大好き)

ああんもーぴぃたんがずっとかわゆくて心臓が痛い(笑)
おちゃめさんなんだから♪
もうすべてが美しすぎるわ。
ぶーちゃんなとこなんて一瞬もない!
シゲカメラ向けられたあのはじけっぷりがくすぐったい。
あーーーーぴぃたーーーん!!


ズームのぴぃたんにジタバタしてたら
「どっちが本命なのよ!」
と先輩から突っ込まれましたが、それでもアホな大倉くんが好きなんです。
(聞いてない)

吹き出物はやく治してね。


それにしてもVS正和のぴぃたんは美しいよねーラブ
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:15, SAIKA, NEWS

comments(0), -, pookmark

太陽のナミダ@ズームイン

空腹と疲労で限界のAM5:18
(たしかそんな時間だった気がするー)

天気予報のバックの曲が『太陽のナミダ』ではないかー♪♪
(これはTBS)

「なーんか聞いたことあるなぁ、、、ジャニだったような??」
ってイマイチわかるまで時間かかったけどね(笑


ズームインもしっかりチェックしましたよん♪
まーたセットにお金かかってんねー[:ふぅ〜ん:]
創りが凝ってる!!
それをもすこーし∞の衣装に回してくれないかしら?
(もう半ズボンはやめて!笑)
ぴぃちゃんはPVでも赤いストール巻いてクロサギ仕様なのね!

てかNEWSは踊れるグループだから、こういう揃った振りが似合うねー。
(あー∞もシングルで踊れる曲を・・・涙)

他メンバーには悪いけど、センターのぴぃちゃんに釘付けラブ
相変わらずお美しいことぴかぴか
(やっぱり無意識に目で追ってしまうのはぴぃちゃん!!)


それで、なにがよくてこんな記事まで書いちゃってるかって言ったら
ラストシーンですよーー。
あんなシリアスなPVなのに、最後はおちゃらけちゃうぴぃちゃんって・・・ラブラブ
だから『山下智久』はかわいいんだよーーー。
あの「ニカッ」て天使のような笑顔がめちゃくちゃきゃわきゃわ♪
会社だということを忘れて思わず「かわいいときめき」って声にだしてしまったではないか!
忠ちゃんのときですら、今にも「キャー」とか「かわいーー」って言いそうな自分をグッと押さえてんのにさ(笑
今回はこらえきれませんでしたわたらーっ
(それくらいきゃわきゃわだったってことです!)


実を言うと数日前に本屋さんで一度、+act手にとったんです。
ぴぃちゃんに『彰』の面影があって、、、。

ペラペラとめくってインタビューページを見つけたけど読まなかった。

正確には『読まなかった』んじゃなくて『読む気になれなかった』のほうが正しいかも。

自分がすっごい薄情者な気がしたけど、すぐに閉じて、またトップステージを手にとりました。
忠ちゃんに対してもこんな感情になる日がくるのかな?」
なんて頭の片隅をよぎったけど、やっぱり今はピンクのスーツとか着ちゃうヤツが大好き(笑





せっかくぴぃのこと書こうと思ったのに、結局最後は忠ちゃんだよ、、、(爆
web拍手はこちらからどうぞ

at 13:19, SAIKA, NEWS

comments(0), -, pookmark

冬がはじまるよ

初雪降りました!
けど、見てませーん。
もう起きたときには路面が濡れてるだけだったし。(9:00起床)
昨日早々に みどりちゃんも冬仕様(冬タイヤ&雪用ワイパー)にしたので
今度いつ雪が降っても恐いものなしですわー♪
けど、お家のストーブが故障して電源入らないんですって!!(笑
(おかんが今年の夏ストーブ掃除に出すの忘れたらしい・・・)
なのでハロゲンヒーターの周りに家族集まって暖をとっています。
今もマフラーしてるからね。
ぴぃちゃんのクリスマスケーキの話よりせつない。
凍え死ぬ。・・・。


おーるないとにっぽーーーーん!!
どーして私は こんなにNEWSにガッツいてるんでしょうか?
緑ゴトでしか体力も気力も使わないはずたったのに。
自分でもよくわからないのです(・∀・)
一日中なんか体調がパッとしなくて、どんよりだったにもかかわらず
心のどこかで「あうぅーラジオ聞かなきゃ」って。
そんなときは体のために早く寝るに限るのにねー。
「NEWSだからまぁいっか♪」とは思えませんでした。(だってこれでも元NEWS担)
もっとまたーりした感じなのかなーって思ってたけど、
予想以上にわちゃわちゃしてたし テンション高かった☆
てか亮ちゃんいる時点でまったりとは程遠いと気づきなさいよ!>自分
早口&(愛ある)毒!!(大好きな要素)
ぴぃちゃーーーん!!
あなたの声っていうかマイペースな口調?
萌えるんだけど、眠くもなるぜー!(笑
ぴぃたんもいろいろぶっちゃけてくれて嬉しいよ。
深夜という時間帯がそうさせたのか、そういう空気だったのかわからないけど。
それにしてもトイレの鍵は閉めようね(にっこり)

今回の私的MVPは毒舌悶絶錦戸亮☆



・・・シゲについてひとことも言ってないや。
web拍手はこちらからどうぞ

at 22:11, SAIKA, NEWS

comments(4), -, pookmark

りあるたいむ

さーてNEWSのオールナイトニッポン!
1時間経過しました〜

深夜って最高だわ(はーと)
web拍手はこちらからどうぞ

at 02:20, SAIKA, NEWS

comments(0), -, pookmark

weeeeeeeeeeeeeeeek

『e』が多すぎって言うツッコミはナシで(笑)
ていうか、見た目がきもちわりぃな・・・。

あのーいきなりですけど、
Pちゃんの「いきまぁーす♪いぇい♪♪」の部分だけ欲しいんですけど、
どうしたらいいですかね??
あそこだけあれば十分です!!
(↑NEWSファンから反感買いそうな よ・か・ん☆)

だって久しぶりに忠義以外で、にまにましたんだもーん。
あれを仕事中に思い出すだけで、『んふふ♪』ってたちまちHappyですよん♪


そして、何気にアルバムも気になって収録曲とか特典とか調べちゃったよー!!
32Pブックレット<真冬のナガレボシ
そんでシングルも初回と通常の収録曲が違うんだねー。
・・・J事務所の鬼。

レンタルっていう手もあるけど、
昔っからCDは買う派だったし、みどりちゃん(愛車)ではMD聞けないんだよ!!
というわけで、まだもう少し悩むことにしましょう♪

なぁ〜んて言ってるうちに あまぞんで予約受付ストップとかになってるんだよね〜
web拍手はこちらからどうぞ

at 21:51, SAIKA, NEWS

comments(0), -, pookmark

今度はお智だちの番だよ♪

NEWS冬の全国ツアー。
ものすごく嬉しいです。
自分が「行く」とか「行かない」とか言う前に、
NEWSコンを待ちわびてたお智だちが楽しむ番が来たんだな、と。

今年の3月初めてのNEWSコン。
前の年から∞に興味はあったけど、『自分の初めてのジャニコンはNEWSにするんだ!』
って頑なに思ってて、何度もあった∞のツアーのお知らせをすぐゴミ箱に捨ててた。
(一生の後悔・・・)

そして復活コンが発表され、待ちに待った申し込み!
「お席がお取り出来ました」のアナウンスを聞いたときはめちゃくちゃ嬉しかった。

けど、だんだんNEWSから離れ∞にどっぷりに。
3月の仙台コンを迎える頃には、忠ちゃんしか見えてない状況。
もちろんNEWSも好きだったけど、もう純粋なファンではなかったから。
『そんな自分が会いに行っていいのか?』って真剣に悩んだりもしました。
もっと6人に会えるのを楽しみにしてる人が行くべきなんじゃないか・・・。
もちろん3G合同のFCだから、どこのグループのファンの人が行ってもいいと思うんです。
「行くな」って言ってるわけじゃない。
ただウチは一人でも多くNEWSに会いたくてたまらなかったって人に行って欲しいと思ってるだけで。
それでなくても東北のファンは普段からジャニ活動には苦労してるのに。

ただ単に『NEWS事に欲がなくなっただけじゃないの?』って思われるかもしれない。
それも間違いじゃないと思う。
でも今回は本当に待って待って待たされ続けたお智だちに協力したい!
自分が行けなくても構わないと思ってるくらい。
その分、ウチは∞といっぱいシアワセな時間を共有したからね〜♪


とりあえず、コン事務からツアーの詳細が来るのを大人しく待ちます。
てか仙台がオーラス(1/27)って。
ったくJ事務所も何考えてんだか。
web拍手はこちらからどうぞ

at 16:56, SAIKA, NEWS

comments(0), -, pookmark

ひとりごと

どうしましょ!寝不足で疲労MAXなんですけど〜泣
忠義に会うのに目の下にクマがぁぁぁ!!!
(クマ出没意どころじゃない、今にも襲い掛かってきそう・・・)


久しぶりに忠義以外のことも♪

NEWSライヴDVD出ますね〜。
思ってたよりも早い発売でちとビックリしてますけども(笑)
もちろん買いますよ!!初回!!
だって、慶ちゃんソロ(英語打つのめんどくさい)とチラリズムが見たいから〜♪♪
(↑ぴぃはどした??)
実は演舞城とエイト冬ドラマもまだ予約してない。

あとあとあとー!!
ニノ!!
テレガイの山田太郎様が、たげ(訳:すごく、超)素敵ですた!!
ハニカミ王子は錦戸亮ではなく、二宮様で!!
コンビニでキュンキュンしてまったぁ〜♪♪(なぜか津軽弁)


ホント気が多くてすんません。
web拍手はこちらからどうぞ

at 12:18, SAIKA, NEWS

comments(2), -, pookmark

NEW TBC

んーなんだかなぁー・・・グループでっていうのは違う気がする。
みんなエステって感じのキャラじゃないでしょ〜笑

それにね、ぴぃの美しさは格別!
だからこそ、ぴぃ個人のエステのCMが魅力を最大限に引き出してくれると思ってたからな〜たらーっ
安っぽい作りのCMだけは勘弁[:がく〜:]
web拍手はこちらからどうぞ

at 14:42, SAIKA, NEWS

comments(2), -, pookmark