smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

すきなかお

もう何年も見返すことがなかったヲタ誌を整理しました。
主に2006年あたりの。
最初、そのまま処分しようと思ったんだけど、いつのライブレポの表情もステキなので保存することに(*´∀`*)
でも不思議なことに、その頃はキュンキュンしてたグラビアにはときめかなくなってた(´-ω-`)
これぞエイトはコンサートのときが1番輝いてるっていう証拠!
だから、その時の表情には今でも惹かれるんだろうな〜♪♪

と、黙々と作業しながら思ってました(笑)
web拍手はこちらからどうぞ

at 22:04, SAIKA, 雑誌

-, -, pookmark

W誌

J-webのMEDIA INFOで【ワンちゃんと一緒に撮影】という文字を見つけてから、秘かに発売日を楽しみにしてました♪

やっぱり期待を裏切らない出来!
もぉ〜みんなかわいすぎるッ!

ワンコたちが!(爆)

もちろん即お買い上げ決定☆

わたし、「犬を飼うならフレンチブルがイイ」って、ずーっと何年も前から言ってたんです。
あのぶちゃいくな顔とピンと立った耳がとっても愛くるしくて♪
ワンコなのに、人に媚びてない目をしてるのが余計に可愛いんだよね〜
ふてくされ顔でお腹出されたらたまりません(*´∀`*)
しかも欲しかったのは白と黒のブチ!
だから今回のワンちゃんたちはドンピシャ☆
ページ開いては、エイトくんそっちのけで デレデレです〜

忠ちゃん・・・お願いだから抱っこ変わってくれない?(笑)

抱っこされてるワンコじゃなくて、ワンコを抱っこしてる忠ちゃんになりたい!><

続きを読む >> web拍手はこちらからどうぞ

at 20:48, SAIKA, 雑誌

comments(0), -, pookmark

疲れてるのに眠れないので更新してみました

2週間ぶりの夜勤で腰が悲鳴をあげました(ノД`)
衣替えの夏物衣類が入った段ボールがとどめだったなぁ〜
しかし、利用者に気遣われる介護員ってどうなのさ(´-ω-`)

帰り立ち寄ったコンビニでガイドと女性誌をじっくりと。
Canで大好きな たちょまるコンビがロケに行ったと知って、その事実だけで癒されました(笑)
むちゃブリの動物ロケもほっこりだったしね♪
でも、漁船で脚組むのは、印象悪いからやめた方がいいと思うよ〜

女性誌のデカポスターはぜひ裏のライブ写真の方を飾りたい!
どれもいい顔してんだよね〜(*´∀`*)
よく『自分が楽しむのを1番に考える』って言うけど、これからもそうしてくれたらと思います。
「ここがカッコイイ!」とか細かいこともなんだかんだ言うけど、目の前で楽しそうにしてくれてたらそれでいいんです。
ライブでは(笑)

----------
ここまで打って意識なくなったみたいです(ノ∀`)

結局2時間しか寝れなくてぼーっとしてるけど、おすし会行ってきま〜す♪
web拍手はこちらからどうぞ

at 16:53, SAIKA, 雑誌

comments(0), -, pookmark

追いつかない〜

発売雑誌が多すぎてチェックしきれません!
それでも昨日はアイドル誌2冊、VOCE、PINKYを読んだので、本屋出る頃には浮かれてました♪
給料日前ってことでどれもお持ち帰りできなかったけど(笑)

お気に入りはVOCE
ポラロイドのオフショット風の写真がすっっっごく可愛かった!!
あのまま誌面から引っ張り出して、持ち帰れたらいいのに〜
そしてテキストは、昔のことはよく知らない自分でも ちょっぴり感動しました。
これはいずれ お迎えに行こうと思います。

代わってPINKYは黄昏れた渋めの写真
VOCEとは表情が全く違って、お仕事用の顔って感じかな?
過去忠みてると 髪型の違いで受ける印象も大きく違うけど、顔さえも全く別人のようなときがあるのが未だに不思議でたまりません。
こんなに変化がある人もなかなか いないような・・・

ポポロの合コンシュミレーションも読み応え十分!
「男は女の子のメイクやネイルはあんまり見てない」
と、ばっさり言い切るあたりがホントこの人っておもしろい(ノ∀`)
意外と細かく見てそうな気がするんだけどな〜(笑)

Myojoは・・・内容忘れました(爆)

----------
昨日、一昨日とパチパチ押してくださった方、どうもありがとうございました!
嬉しい雑誌祭ですが、みなさんはどの忠さんがお気に入りでしたか〜?

web拍手はこちらからどうぞ

at 03:03, SAIKA, 雑誌

comments(0), -, pookmark

エアードラム

先週のレコメンで披露?されたエアードラム♪
その様子がガイドにちらっと載ってましたね〜

うん。。。

なんとなく雰囲気は伝わったよ(笑)

次回はぜひコマ送りでお願いします!>ガイド様

私服もさほどびっくりするようなもんじゃなくて一安心ですね。
ただ、帽子は・・・


わたしも低反発まくらをタオルで巻いて寝ています。

----------
本日もパチパチありがとうございました><
最近は心身ともに弱りぎみで、ぽろぽろと弱音をこぼしてしまいそうですが、こうして好きなことを書くことで自分を保てています。
いつも大したことは書いてませんが・・・(笑)
そんなエントリーなので、1パチパチでもあると「共感してくださってる方がいるんだ・・・」と実感できて、とても励みになってます!

web拍手はこちらからどうぞ

at 21:51, SAIKA, 雑誌

comments(0), -, pookmark

買い足し

ぴあとオリスタだけでは物足りず、昨日ですがジョンもお買い上げしました(ノ∀`)
大きな写真のドラム叩いてる眼がいい!
その他の写真もなかなか粒ぞろい♪
いやぁー満足、満足(笑)

ちなみにエイトに優しいガイドよりもジョンを買うほうが多いです・・・
並木編集長ごめんなさい><


さて。
お手元にジョンがある皆さまはP21をお開きください。
次のページのイケメン祭りじゃないですよー(笑)

そして『恋愛能力アップクイズ』のQ2をご覧ください!
(買われてない方のために下に問題書きますね)

Q2 彼女と「今夜はキメたい!」という日に、男性がつけていくといい香りは次のどれ?

A男性用コロン
Bベビーパウダー


みなさんはどっちだと思われますか?





正解はBだそうです!
女性はベビーパウダーの香りをかいだときの方が膣動脈の血流が増え性欲が高まるんですって(笑)
また、愛らしい赤ちゃんを連想して産みたくなるから・・・とも。


ここまで読んで、わたしの頭の中には一人思い浮かびました。

夏はベビーパウダーが手放せなくって、
ジャニ勉でもヨコに「ライブ前は香水とベビーパウダーつけてる」と暴露されてた人!!!
しかもおかしな付け方まで真似されて恥ずかしがってたアノ人(笑)

そう!大倉忠義!!!

本人は完全にあせも対策だと思いますが・・・
もしこんな知識知ってたら、どんだけ気合い入ってるんだって話ですよね(爆)


----------
前記事では、お恥ずかしい写真を載せてしまいましたが、たくさんの拍手&コメントありがとうございました!
単細胞で出来てるもので、あれからというもの、CMや雑誌などでついついウエディングドレスを見てしまいます(笑)
どこかに素敵な花婿候補はいませんか〜!?

続きにweb拍手のお返事しています♪
続きを読む >> web拍手はこちらからどうぞ

at 23:52, SAIKA, 雑誌

comments(0), -, pookmark

興奮再び

最近の口癖は「早くライブDVD発売してー!」です。
まだツアーは残り1ヶ月半もあるのにね。
もしDVDになるなら東京ドームもいいけど、オーラスがいいなぁ。。。
きっと今回のラストはいつもにも増して素敵な最後になると思うんだよ。

そして5/24のことはもう自分の脳内HDDを再生するしかないと思ってたけど(笑)、
まさかの『ぴあ』で仙台レポ!!
あの楽しかった瞬間が形として残ってくれたことが本当にうれしい〜
まるちゃんとのSMごっこまで載ってたのはびっくり!
Wアンコでステージに登場したときにベルト外した忠ちゃんに、まるちゃんがおしり向けて始まったんだよね♪
ゆるーく3回くらい叩いてたっけ(笑)

でも、まだ2週間しかたってないのに懐かしいな・・・


さて今日のレコメン♪
忠ちゃん、テンション低ッ(ノ∀`)
そこがまたいいわ〜

web拍手はこちらからどうぞ

at 22:28, SAIKA, 雑誌

comments(2), -, pookmark

エセ水嶋ヒロ

気持ちが盛り上がってるとアイドル誌のチェックも早いわかりやすいヤツです(笑)

3誌全部くるくるパーマでどこぞの水嶋ヒロかと思ったわ(ノ∀`)
あまり似合ってるとは思わないけど、ぺたんこ髪よりは全然アリです。
普段見れないタイプだし♪


P誌のベッドショットが大変なことになってましたねー
あのちょっと細めた感じの目に久しぶりにゾクゾクしました><
・・・ほ、本気だしました?(笑)

でも、お裸ショットとか見ると『アイドルって大変だな』って思っちゃう方が大きくて。
だって世の女子の欲望を満たすために脱ぐんでしょ?
(大袈裟だってば)
確かに需要はいっぱいありそうな気がするけど、すごいお仕事だよね〜

そんなワタシはd誌のパジャマでほんわか推し!
ただ、忠さんのパジャマがシルクってとこが・・・
ここでもリッチ志向?(笑)


オリスタは来週お買い上げするとします〜♪

----------
いつもパチパチありがとうございます><
好き勝手気ままに書いてますが、大変励みになってます!

web拍手はこちらからどうぞ

at 16:30, SAIKA, 雑誌

comments(0), -, pookmark

くびれ

忠ちゃんの立派なくびれはおしりがぽてっとしてるからそう見えるだけなのかなー?
痩せてるときはうっすらとあるかなーくらいだったと思ってたんだけどなー

・・・と、ジョンのくっきりくびれについて考えてたら本来の目的を忘れて本屋さんを出るとこでした。
(実技試験の参考書を探そうとしてた)
すっかりテレビ誌のことを忘れてたので思わぬ収穫があってラッキー♪


やっぱり髪を結わえてる姿が好きです。すっきり男前。
(@レコメンレポ)
それでドラム叩いてほしい!


3にまつわるエピソードと月ごとのイベント話のとこも読んだけど思い出せない><
疲れすぎてて脳が思い出すことを拒否しております・・・

続きを読む >> web拍手はこちらからどうぞ

at 23:13, SAIKA, 雑誌

comments(0), -, pookmark

今日のヲタク活動の詳細

テレビ誌確認したら本当に【新 Canジャニ】って書いてあったー!!!!
実際目にするとますます気持ち高ぶる!
あの時間帯って夜勤者が夕飯食べてるから、月曜日はCanジャニ⇒いいとも!の流れになるだろうな〜。
これでかっこいいだけじゃないヘタレな大倉くんの正体もバレる(笑)
ガイド連載にもあったけど、過酷ロケだと途端に座り込んだり弱音吐くじゃん?
逆にガンガン岩場進んだりしたら嫌だけどさ(ノ∀`)
そーいえば源太さんの写真も見た・・・
あのマゲは一応アリなんですよね?(笑)
てっきり必殺2007みたいなノーマルなのを想像してたからちょっと驚いたよ。
どれも一般人の素直な感想が楽しみです(笑)

んで本題。(長っ)
ようやくHanakoにありつけました。
ヨコがあんなにかっこよく写ってたなんて知らなかったから鳥肌たった。
忠ちゃんもかっこいいんだけどな〜モデルみたいでさ。
でもやっぱり無邪気な笑顔が観たい。
おもわず「ったくかわいいなーもう」とか言っちゃうような。
そんで知らず知らずのうちにこっちの顔まで緩んじゃうような。
だからモグ義が好きなのかもしれん。
ドラムとか低音ボイスからは想像できないギャップがまたいい><
と、本屋でひとり物思いにふけってました。
インタビューでは『プレゼント選ぶのが苦手』とか言ってなかったっけ?
さすが自ら【恋愛虚弱体質】と書いてるだけある!(笑)
たぶん30分もいなかったけど楽しかったー♪

FNSには全く関係ない地域なのでさっさと勉強に戻ります。
あー上地くんにエグにぴぃに嵐ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン
web拍手はこちらからどうぞ

at 22:50, SAIKA, 雑誌

comments(0), -, pookmark