smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM



web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

リメイク

それだけはマジ勘弁してよ^^;

キャストの良し悪しを言う前に、これ日本の設定でやっておもしろいんだろうか?
そして日本人でファン・テギョンを演じられる人はいないでしょ!!
グンちゃんは実力もたしかだから偉大ですよ〜!
一般人目線で『美男ですね』にはまった妹でさえ、同じ意見でした。。。
どうせやるならジャニ色排除してほしかった(小声)

日本のテレビ業界って怖いわー
そんなことしてるから、日本のドラマつまんないのよ(´-ω-`)
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:33, SAIKA, テレビ

-, -, pookmark

怒られよう

レコに任せて寝るつもりが、最後まで見てしまいました。

なんだか、全員がっつり怒られてましたね。
他人が怒られてるのを見るって笑えないし、いい気分しないわ。
だけど、亮ちゃんのガッツはさすが!

たっちょん。。。
頑張ってたけど、かなりきつかっただろうな〜。
でも、きちんとするとこはきちんとしなきゃ!
NG集の新番組コメントも、ベテラン役者さんを差し置いて、一人偉そうな座り方だったし。
本人は気にしてないと思うけど、自分から印象や評判を悪くするようなことはしないでおくれ(;_;)
無意識が一番怖いんだから。
いつも自然体っていうのが、長所にも短所にもなりそうで心配。。。

話は逸れましたが、社会勉強するにはいい機会だったかと。
みんな、お疲れさま!
web拍手はこちらからどうぞ

at 00:23, SAIKA, テレビ

-, -, pookmark

初!?

こっちでジャニーズCDのCMが放送されることは全くないんです。
関パニ中も普通のCMだし。

でも、カバチ終わりに『嵐』のCM流れたー!

なんだか嬉しい♪


今日の舞台挨拶のことは、また明日ゆっくりと書きたいと思います。
もう少し余韻に浸りたいのです(笑)
web拍手はこちらからどうぞ

at 22:00, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

関パニ START!

先々週にCanジャニが終了して、昨日から関パニの放送が始まりました!
嬉しいことにちゃんと初回から><
(途中、地震速報が入って かなり邪魔でしたが)

いつか放送されるときの楽しみがなくなるのが嫌で、某動画サイトで観ようともしなかったから、詳しい内容は知らないまま(^^;)

意外と音楽的な部分が、ちょいちょい入ってきて楽しかったです。
トライアングルを地味に鳴らしてるたっちょんの姿に笑えました。


しかし、あの番組はエイトの話術あってこそだと思ったのはわたしだけ?(*_*)

じゃなかったらチャンネルを変えてるような気が・・・
一回しか観てないからなんとも言えないけど。

だって、知らないオッサンの好きな食べ物ベスト5なんか興味ねぇー!(笑)


来週も内容を知らないまま楽しもうと思います。

----------
前記事に拍手ありがとうございます♪

豆腐ドーナツは、ホットケーキミックスと同量の豆腐を混ぜたら、スプーンを使って油の中に落として揚げるだけなので、ぜひどうぞ。
web拍手はこちらからどうぞ

at 19:18, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

カウコンWS

完全にやまぴー目当てで張ってみました。

黒のキラキラ衣装が似合ってる!><

トロッコから手を振ってる姿が可愛いなぁ〜♪

一緒に観てた妹は、
「美だ!美!!」
と言い残して出掛けて行きました(笑)
続きを読む >> web拍手はこちらからどうぞ

at 21:03, SAIKA, テレビ

comments(2), -, pookmark

敵は雪

なんたって今夜のベストアーティストは日テレだから。。。

前にも書きましたが、我が家は共同アンテナのため未だにアナログ放送なのです。
で、昨日からの雪でさらに画質が落ちてます。
録画しておいた宿題くんとエグジェネも、まぁ〜観にくかった!

でも、たっちょんの顔が観にくいのは許せない><

もしボーナスもらってたら、自腹で地デジアンテナ付けるのにーっ!


録画するだけして当分は見返さない(見返せない)ような気もするけど・・・

複雑な乙女心ってやつでしょうか(笑)


----------
拍手ありがとうございます。
なんだか最近、『ぼやき』ばかりでスミマセン
web拍手はこちらからどうぞ

at 18:12, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

いいとも

か、かわいい〜!
ふにゃっとした笑顔に思わず目がハートになってしまいました(笑)
お花もたくさん来てたし、トークもタモさんに助けられながら頑張ってましたね♪
まさか、主水さんとハルからもお花が来るとは!
釣った魚にビビってる人がホントに魚捌けるのかは疑問だけど、お茶の間にも好印象だったんじゃない?
100人アンケートはまさかの予想通りでびっくり!
だけどさ・・・
ストラップもらえなくて残念だったと思うけど、その2人に「おめでとうございます」って言ってあげたらよかったのに〜


お昼は『今頃、頑張ってるのかな〜』なんて少しだけ思いを馳せてました。
ねぇさんから終ったあとにメールももらったし、こっちは生放送じゃないし、スタパでも ちゃんと喋ってたから心配はなくて。
でも、放送10分前になったらやけに緊張感が・・・
見かねた妹からは「母親か!」なんてツッコミ!
やっぱり思い入れが違うと、こうも落ち着きに差がでるんですね〜

----------
朝から更新し過ぎな気もしますが、パチパチありがとうございます。

続きにweb拍手お返事してます☆
続きを読む >> web拍手はこちらからどうぞ

at 21:20, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

今日になってしまいました

お昼にねぇさんから、テレフォンの知らせを受けて急いで予約録画をしました!
(こっちは、夕方に「お昼休みはウキウキ〜」なんて、その日の分が録画放送されます)
おかげで電話のところも見れました!ありがたい!

しかし、忠ちゃんって人は一般人にはまだ浸透してないと思ってたのに、名前が紹介されただけで会場が盛り上がったのには驚きました。
で、テレビの中のパソコンに顔が映し出されて、ホントに芸能人みたいだった〜
電話の声はよそ行きっぽい高い声で、「あれ?これ本人」って疑ってしまいました(笑)ごめんなさい。
新曲も あまりにも声に安定感があったから、車運転しながら、『歌、うまくなった?スタッフさんの腕がいいのか?いや、本人の成長だよ、きっと!』なんてぐるぐると考えてました。

どうか今日は忠ちゃんが楽しめますようにー!
ついでに言えば、ハットとメガネがありませんようにー!

100人アンケートで、
「メンバーの錦戸が今日、誕生日でして・・・今日誕生日の人!」
なんて言ったりして♪
web拍手はこちらからどうぞ

at 07:15, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

ROMES 03

前回の記事を書いた日の夕方にダウンしました〜
ちょっと調子が良くて少し食べる量を増やすと、胃がムカムカして吐き気に頭痛にと体全体が気持ち悪くなってしまって。
嬉しいやら悲しいやら、未だに落ちた体重は元に戻りません(苦笑)

それよりも明るい話題を!
ROMESの展開がだんだんと複雑になってきましたね。
もう、ストーリー自体に夢中で、たっちょんがどうのこうのって考えてる余裕がなくなってきた!
でも今回のお裸サービスカットは、『キャッホーイ♪』ってより、あまりのペラペラ具合にびっくり><
無理なダイエットをしてないか心配すべきなのか、そこに役者魂をみるべきなのか。。。
お腹のぽにょはどこへやら〜

----------
暇人のつぶやきに拍手押してくださった方どうもありがとうございました!
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:08, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

あちゃ〜

昨日深夜に放送された、ROMESみどころ紹介番組
放送時間が変更になってたなんて全く知らず、HDD再生して驚きました!
その頃、わたしは夢の中・・・(笑)
次回11日の放送日まで気長に待つとします♪

だけど、夕方放送されたプレマップ第二弾はしっかり捕獲しました!
みどころ番組の1/5の放送時間しかないのに かなり満足!
カメラのシャッター音の中で動く成嶋の表情がステキ〜☆

たっちょんも言ってたけど、「天才以外は自分と似てる」ってのは本当にそう思うな〜。
今までの役柄の中で一番違和感ない感じがするから、わたしの楽しみ度もハンパじゃないのかも?


正直、夜いざ寝ようとすると 仕事のことばかり考えてる自分がいて、働いてたときは「あんな職場辞めてやる!」なんて思ってたけど、大変だったことも恋しくなって寂しくなる・・・
実際に復帰したら、楽しむ余裕がないのもわかってるんだけど(苦笑)
でも目が覚めれば、ROMESに倉'yasと毎日楽しみがあって たっちょんに感謝です。

----------
久しぶりの更新にもパチパチありがとうございました!
なのに、お礼画面が ずーっと同じままでごめんなさい><

続きにweb拍手お返事してます♪

続きを読む >>
web拍手はこちらからどうぞ

at 21:01, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark