smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< またきた | main | みんなちがって みんないい >>



web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

リメイク

それだけはマジ勘弁してよ^^;

キャストの良し悪しを言う前に、これ日本の設定でやっておもしろいんだろうか?
そして日本人でファン・テギョンを演じられる人はいないでしょ!!
グンちゃんは実力もたしかだから偉大ですよ〜!
一般人目線で『美男ですね』にはまった妹でさえ、同じ意見でした。。。
どうせやるならジャニ色排除してほしかった(小声)

日本のテレビ業界って怖いわー
そんなことしてるから、日本のドラマつまんないのよ(´-ω-`)
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:33, SAIKA, テレビ

-, -, pookmark


web拍手はこちらからどうぞ

at 23:33, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark