smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< 甥っ子 | main | 2014 S/S OBENTOU collection >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

だいぶあけましたが2014 年おめでとうございます

今年もよろしくおねがいします\(^o^)/

2013年
2月 妹の妊娠発覚
3月 妹入籍
4月 東方神起ライブ(さいたまスーパーアリーナ)
6月 SHINeeライブ(さいたまスーパーアリーナ)
8月 東方神起ライブ(日産スタジアム)
9月 母と東京旅行、約8年勤めた特養を退職
10月 老健に就職、SMTライブビューイング、甥っ子誕生
11月 おばあちゃん旅立つ、東方神起FCイベント(さいたまスーパーアリーナ)
12月 SMTWライブビューイング(東方神起デビュー10周年記念日)

こうしてみると本当に駆け抜けた一年だな^q^
そして、たまアリに何回行ってるのっていうね^q^

10月からは4年ぶり?にフルタイムで働き始めました。
不規則な時間はやっぱり疲れるけど、30歳を前に新しい環境でもう一回がんばってみたくてね!

新しい職場、ばあちゃんの病院にも近くて仕事帰りに通うのにいいなって思ったんだけど、突然お別れがやってきて…
仕事で疲れてもばあちゃんとこいってハグすると背中さすってくれて、その手のおかげでずいぶん頑張れたことも多かったんだけどな。
存在が大きすぎたから寂しくてしかたないけど、今は自由に過ごしてることを願って…


今年もとにかく健康第一で人には優しくありたいとおもいます。(どんな決意wwww)
web拍手はこちらからどうぞ

at 22:34, SAIKA, -

-, -, pookmark

スポンサーサイト

web拍手はこちらからどうぞ

at 22:34, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark