smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< 【47】上映会 | main | SHOCK当落 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

亮ちゃんありがとう

ミューパラに大倉忠義登場!!
先週の約束ちゃんと守ってくれましたね♪
まさかホントにたっちょん連れてきてくれるなんて思わなかったよ(笑

亮ちゃんメインだから、たっちょんはあんまりしゃべらず・・・
いい子ちゃんに相槌打ってました。

それでも深夜には十分!
(レコメンは録音したものの放置)
(聞く時間はあるのか?)

おかげで今日の早番は起きるのが辛かった(涙
仕事中ずっと意識ぶっ飛んでた。

今も目がしょぼしょぼする。

でも今日はこれから忘年会に行ってきまーす。
今年はフランス料理なんだってー。
和食が食べたいッ!!(最近体がお肉をうけつけません)
web拍手はこちらからどうぞ

at 17:51, SAIKA,

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

web拍手はこちらからどうぞ

at 17:51, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment