smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< 2/17 関ジャニ通信 | main | あーーー!!!いうえお >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

あざぁす

ピンときた小花柄のシフォンワンピがあったけど買いませんでした。
それに手持ちの茶色のショート丈のベストをあわせて、
春ブーツを履いたらかわいいだろなーってお店でお花畑になったけど。
春コンで着たいなー♪
だって今回は脱グリーンで行こうとおもってます。
今もお買い物に行くと無意識にみどりを見ちゃうけど、色はこだわらないようにするのだ。
なーんて言って、結局グリーン買ってたら笑ってやってね。
そのお花畑ワンピはちょっとパープルなので会場ではナス担(笑
だけどその前にチケ代振込み。
とかいう問題の前に日程発表せーい!!
(へいせいのが先ってどーいうこと!?)




web拍手はこちらからどうぞ

at 22:15, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

web拍手はこちらからどうぞ

at 22:15, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment