smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< さくら | main | やっぱり寂しい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

うーん

外はポカポカ陽気なのにお家にこもってネット・・・
夏コンの交通手段をあれやこれや画策中なんです。
(まだ東北来ないことをグチグチ言ってるけど)
(ヒロミとカオリをまた仙台に連れて行ってあげたかったよー)

どんなにぶーぶー文句言ってても、好きなに逢いに行くためなら労力はいとわないし。
なんたって本業だから☆(これわかるのKYコンビだけ?笑)
でも現実的には膨大な遠征費がかかってくるから、一番安上がりな手段で行きたい。
そりゃもう切実に。
だけど今回は上手くいかなそうな気が・・・。
とか言いながらその日に東京に行っちゃうようなぶっ飛んだ女だからね(苦笑)
残念ながらやらかしてしまうことでしょう☆
お金も無限大にあったらいいのにぃー。
うぅーーーー考えれば考えるほど頭痛てぇ。
・・・ホントここに住んでる意味が見出せない今日この頃。


そういえば、まだ大阪と福岡残ってるんだよね?
しかも大阪って5daysじゃなかった??
あぅー今年もまたGWとは無縁だよ・・・orz
ちぃちゃんも「こっち帰るのやめようかな?」って言ってるし。
それは許さんからなー!(笑)


別フレトークライブに50人、、、
それこそありえへんだよ。
まぁ地方住みは関係ありませんからー(棒読み)
そして明日のオリスタが死ぬほど楽しみで気持ち悪い。
とりあえず夜勤を定時に終わらせて本屋直行だな。うひひ。
どーか小豚ちゃん豚スタイルの写真がありますように!!
あれかわいくて大好きなの☆
web拍手はこちらからどうぞ

at 13:40, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

web拍手はこちらからどうぞ

at 13:40, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment