smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 in 宮城【6月30日】 | main | えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 in 宮城【7月1日 2部】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 in 宮城【7月1日 1部】

この日はタモステSPでお友達になったM姉(@忠義&章大)と一緒に参戦です!
レコメンでの『たっちょんは元カノも呼んでた』発言を受けて、
悔しいからたっちょんウチワを急遽作りなおしたそう(笑)





このときのお席がぴかぴかネ申ぴかぴかでした!!
アリーナC1ブロで前から3列目!!!!
まずは席を確認してからお手洗いに行こうってなったんだけど、
あまりの良席にM姉と興奮しまくり(笑)
トイレ待ちの行列でも、マシンガントーク炸裂してかなりしゃべくり倒した!!

だって肉眼で忠義がドラム叩いてるときに腕の血管が見えるんだもん!
肘下の筋肉が動いてるのがわかるんだもん!!
レンジャーでも忠義の立ち位置側だから、かわいいおしりが近い近い♪♪

OP登場してドラムセットとかあるサブステージ(この呼び方であってる?)で
メンバーを待ってる忠義がめちゃくちゃ男前!!
すっごい近いから、体の大きさがよくわかるの。
本当にお顔が小さくて、モデルさんみたい。
ここだけで2人で失神寸前!

すばちゃんはこっち側をすごい煽ってくれて、めっちゃテンション上がった!
ヨコもずっとこっち見てくれて、楽しかった〜

♪ミセテクレ
曲前にジャケット脱いで、ズボンにインしてる白シャツを出して、
前のボタンと袖のボタンを外す仕草がかなり色っぽい。
戦闘態勢に入るみたいだった。
スクリーン越しでも、双眼鏡越しでもない忠義は最強でした。



すばちゃん大好き兵隊コント
ヨコが教官役でその他のメンバーが横一列になって敬礼してます。
そんで、ヨコがお題をだしてそれに一人づつ答えていくというもの!
並びは

Q好きな食べ物は?
「口に入るものならなんでもいいです!!」
 すご〜い!!忠ちゃんよく出来ました〜拍手
 会場中が大爆笑だったよグッド

Q最近嵌っていることは?
「自分探しの旅です!!」
これまた、しっかり最後は落としてました!
ホントいつもの忠ちゃんじゃないよ!!
前の晩、酔ってテーブルに頭ぶつけたから?(笑)
(↑当の本人は「だから、たんこぶあるんや!」と記憶がないご様子)

Q好きなタイプは?
「長澤まさみちゃんです♪」
おいっ!個人名かよ!!(このときM姉は本気で「えぇえー!!」ってブーイング)
しかも、最後「♪」ついたような喋り方だったし!

やっぱりいつもの忠義だったね、若干(?)空気読めてない感じが(笑)
でも、そんなとこも好きにゃんだなラブ


MC
忠ちゃん、ドラムセットの前に座ってます。
だから、ずっとしゃべってるヨコを上目遣いで見てんだよね〜。
ちょっと理性失うくらいかわいかった。
それと笑いすぎて銀歯がいっぱいこんにちはしてたよ♪

前の晩は宿泊場所の中庭でスタッフさんとJrと親睦会(BBQ)をしたそう。
特に忠義が酷かったと(笑)
「昨日おまえの頭洗ったの俺やからな」
「えー!!うそ〜!?」
(↑お目目まん丸にしてびっくり顔♪)
べろんべろんに酔っぱらってたため、ヨコがお風呂に飛び込もうとする酔っぱらい
羽交い締めにして、床に寝っ転がった忠義の頭を洗ってあげたんだって〜♪
2人して「ワンコ洗うみたいにわしゃわしゃ洗いたい〜!!」って盛り上がった(笑)
そのあとも、わがまま言いたい放題の忠義!!
ヨコが2Fの部屋に連れて行こうとするが、
「みんなのとこ行くぅぅ〜」と中庭に戻ろうとする酔っ払い

忠ちゃんっていつも、語尾に小さく母音が入るでしょ??
たぶんね、酔っ払ったらそれが最高潮になると思うんだよね。
それを敢えていじめてみたい(笑)

・・・しばし、甘えん坊忠義妄想中



うん、確実に眠れない♪♪



♪まもりたい
M姉から直前に「聞いたら倒れるよ」って告されてたんだけど、ほんとその通りだった。

ゆっくり目を閉じて感じていたいけど、歌うその姿も1秒も見逃したくない。

よかった、ウォータープルーフのマスカラにしといて。

最後の「まもりたい」って書くところ、胸が痛くてしょうがなかった。

心臓がふたつあったらいいのに・・・

忠義を好きな限りは何個あっても足りないかもしんない。



♪強情にGo!
agreeからの流れが最強!!
こんときの忠義の「1.2.3.」っていうカウントが好きすぎて困ります。
しかも、オバロックのフリっぽく体揺らして楽しんでる姿がキューーーンラブ



この席ホントに勘違いどころじゃなく、メンバーと目が合いすぎて怖かった(笑)
ヤスの笑顔にめちゃくちゃ癒された〜♪
M姉曰く・・・
「忠義は客席を見るんじゃなくて、俺を見て!っていうタイプだから、期待しない!」と。
しかし、それをわかってて振り回される2人・・・笑
もう、どうにでもなってしまえ〜!!


>M姉
今度も絶対に一緒に楽しもう!!
ってかまた仙台公演あったら来るよね?笑

>ひろみ
「ONEが聞きたい!」って言ってたから、前奏が始まった瞬間に
ひろみのめちゃくちゃ喜んでる顔が浮かんだよ☆
それに亮ちゃん中毒悪化したでしょ?笑

>かおり
ヨコとヤスソロがなくて残念だったね〜泣
でも2人ともいっぱい来てくれたみたいで、良かったよ〜♪
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:27, SAIKA, '07 47ツアー

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

web拍手はこちらからどうぞ

at 23:27, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment