smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 in 宮城【7月1日 1部】 | main | おまけ☆仙台珍道中 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 in 宮城【7月1日 2部】

さて夢の2日間もあっという間で、もうオーラス・・・
当初の予定ではPG席での参戦だったんだけど、それを知った30日のチケット譲ってくださった方(Aさん)が、
「こっちのほうが席いいから!!」と1枚あまってたFC席を譲ってくれることになり♪
正直、それが決まったのが2日前とかで、掲示板見ても「譲ります」がたくさん出てたから、
交渉相手が見つかるかものすごく不安だったの。
でも、無事引き取って頂ける方が見つかって一安心でした〜♪


1部が終わって、Aさん達と合流♪
いざ、チケットを譲ってもらうと・・・

東スタンド  4列目!!

んぎゃー!!東スタンドだったら、忠義トロッコ通るよーー!!!
(↑グランディは4列目と5列目の間をトロッコが通ります♪)
しかも、ブロックが親子席の隣!!(=ほぼ中央)

神様、いいんでしょうか?
それともコン前に、おとんの墓参りに行ったのが良かったのか?笑
(↑『愛する人に会いに行ってきます』と報告した娘)



1部ではパンパンだったお顔も汗かいたからか、スッキリしてました♪
実に男前!!

♪ズッコケ男道
OPのサングラスを外すのを忘れて、そのままブンブンする忠義
(隣の方によると亮ちゃんに「外さないの?」的な指摘をされてたらしい・・・笑)
感想部分でサングラスを外して、シャツの胸のとこにかけてた♪
しかし激しく動くから、サングラスが落ちないように手で押さえる!!


兵隊コント
1部に引き続き、2部でも兵隊コント〜♪
ヨコの「前向け〜後ろ!!」とか可笑しな日本語に対しても、きっちり同じ方向むくメンバー!
すごいよ、君ら(笑)
ヤスなんか前から三番目で前習えしてて、「こんな後ろでやったことない!」って言ってた。
(いつも一番前だったと・・・笑)
んで、普通に「右向け右」じゃなくて
ちょっとすねた顔でとか怒った顔でとか言うの〜♪

ほっぺを膨らませて、うつむき加減のすね顔忠義

客席に向かってガン飛ばすお怒り忠義

はぁ〜ドキドキして、心臓壊れるかと思った。
3個目の心臓欲しい。

んで、本題・・・
Q結婚したら嫁はんにしてほしいことは?
「最初の2ヶ月間は口をきかないでほしいです♪」
ま〜た、語尾に♪ついてるよ(笑)
だけど、いまいち言ってる意味がわかんない。
狙って言ってすべった?

Q子供が生まれたらなんという名前にする?
「はい!子作りはしませんっ!!」
これまた、何言っちゃってんの??
亮ちゃんと正反対やわ(笑)

レンジャーでグリーンの告白はなし。


♪ありがとう
コントからの流れでヨコので出しの入りが上手くいかず、
客席から「えぇぇ〜!!!!!」と大ブーイング。
けっこう長くブーイングが続いたので、一旦とめて、気を取り直して再度やり直し!
「オレがソロ歌ったらあかんのかと思った」

実は・・・なんでみんながブーイングしてるのか、わかんなかったんだよね〜
忠義しか見てないから(笑)


MC
J事務所に入った経緯について☆
忠ちゃんは自分で履歴書送ったと。
「写真もマンションのベランダでカッコつけて、自分で撮ったよぉ〜」
こんとき体を少し半身にしてポーズを再現!

オーディションでも「オレねぇ〜手応えあったよ!」という忠義少年
なんでも、最初は後ろで踊ってたのに、途中で前のセンターで踊らされたそう!
こんときから、体おっきかったんだっけ??(昔のことは全然知らない)


♪∞SAKAおばちゃんROCK
トロッコ!トロッコ!!かなりテンパってます!!自分が!
最初はヒナが通っていくんだけど、遠い遠い忠義を双眼鏡で観察!!
・・・そのためヒナは全く見てません。

そしてそしてーー!!
忠義が近づいてくるーーー!!!
『どうしよ、どうしよ、こっち見て欲しいけど、恥ずかしいよ』という気持ちでいっぱい。(意外に乙女)
だけど、上ばっかり見てる・・・泣
えぇ〜い!こんなチャンス二度とない!ここで叫ばないと女が廃る!
この状況はヤバイ!何とかせな!
と開き直って、

「た だ よ しぃぃー!!」と叫ぶ〜!!





・・・大 倉 忠 義 が こ っ ち み た !




お、お、お顔が・・・ち、近い。

・・・スマイル頂戴しました。
嬉しすぎて、恥ずかしすぎて死にそう。
忠義の視界に入ってしまった。(れっきとした犯罪)
本人目の前にして呼び捨てしてごめんなさい。
(周りの並びが大人しめの方ばっかりで、かなり目立ったためだと分析します。)
 

♪DOWN UP
演奏中も「ふっ」て笑顔になる瞬間が何度かあるんだけど、
本当に楽しいんだなっていうのが伝わってきた。
『この瞬間が永遠に続けばいいのに』と本気で思った。


♪さよならはいつも
ジャケットも着ずに、ステージに座り込んでた。
肩落として頭下がってて、もう力が残ってないよっていう感じだった。
その姿見てせつなくて、泣きそうになった。
だって、本気で向き合ってくれてる証拠でしょ?
レンジャで「ロックメドレーはパワーもすごいから、最後の曲でフラフラ。後の半分以上の一回は勝たないとね」
って言ってたけど、忠ちゃんが自分の音を全力で伝えてくれるのが嬉しいよ。


♪ズッコケ男道(アンコール)
忠ちゃん、外周に来て目の前でとまったーー!!!!
ちょうど「♪大人の色気に見えたはず〜」の部分で、お歌そっちのけで

忠ちゃん、自分の左のお(・)を持ち上げる!!

かと思ったら、今度は右のお(・)!!!!

最後は両方一度に持ち上げて、「こんなん〜??」みたいな感じで
ちょっと困った顔で小首かしげる!!!



3個目の心臓壊れた。

極めつけが・・・
自分のTシャツの首元をひっぱって、ちょっと前かがみになって、客席に自分のお(・)を見せようと企む!!



忠ちゃんの生(・)(・)



あのね、発狂しそうになるからやめて。
でも、もっとやって(笑)

あまりの発狂ぶりの乙女達を見て、ドSスマイルの忠義
また、この人の思う壺に嵌ってしまった。
すっごいしあわせ♪♪


最後にヒナがJrやスタッフさんを紹介してるときも、みんなはステージに戻ってきてるのに、
忠ちゃんは外周でひとりマイペースに曲に合わせて
『両足でピョンって前に出て、腰を前にブンブンして』を繰り返してステージに戻ってた♪

忠ちゃんは最後アリーナ席に向かってドラムスティック投げてた!
最初は「これはダメ!」みたいな感じだったんだけどね(笑)

鳴り止まないエイトコール。
鳥肌が立った。

2日間、たくさんのしあわせをありがとう。
また、会いに行くね。
web拍手はこちらからどうぞ

at 15:01, SAIKA, '07 47ツアー

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

web拍手はこちらからどうぞ

at 15:01, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment