smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< ねむねむさん | main | 昨日の我が家 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

あちゃ〜

昨日深夜に放送された、ROMESみどころ紹介番組
放送時間が変更になってたなんて全く知らず、HDD再生して驚きました!
その頃、わたしは夢の中・・・(笑)
次回11日の放送日まで気長に待つとします♪

だけど、夕方放送されたプレマップ第二弾はしっかり捕獲しました!
みどころ番組の1/5の放送時間しかないのに かなり満足!
カメラのシャッター音の中で動く成嶋の表情がステキ〜☆

たっちょんも言ってたけど、「天才以外は自分と似てる」ってのは本当にそう思うな〜。
今までの役柄の中で一番違和感ない感じがするから、わたしの楽しみ度もハンパじゃないのかも?


正直、夜いざ寝ようとすると 仕事のことばかり考えてる自分がいて、働いてたときは「あんな職場辞めてやる!」なんて思ってたけど、大変だったことも恋しくなって寂しくなる・・・
実際に復帰したら、楽しむ余裕がないのもわかってるんだけど(苦笑)
でも目が覚めれば、ROMESに倉'yasと毎日楽しみがあって たっちょんに感謝です。

----------
久しぶりの更新にもパチパチありがとうございました!
なのに、お礼画面が ずーっと同じままでごめんなさい><

続きにweb拍手お返事してます♪



>ことさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してました!
いつも嬉しいこと書いてくださってありがとうございます><

どちらも主演となるとホント大忙しですよね!
わたしもCM見るたびに、ことさんを思い出してました(笑)
カウコンの前に、倉'yasかレンジャーで「3人でゴハン行きました〜」なんて書いてくれたら嬉しいですね☆
間に入ってる人が強力だから、きっと実現しそうな気が・・・!

わたしも家にいる時間が長いのに、なかなか観るときがなくて・・・
今度、PUZZLE DVDのツボ語りたい.jpしましょう〜♪

web拍手はこちらからどうぞ

at 21:01, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

web拍手はこちらからどうぞ

at 21:01, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment