smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< いいお天気です | main | 気持ち繋がる >>



web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ROMES 03

前回の記事を書いた日の夕方にダウンしました〜
ちょっと調子が良くて少し食べる量を増やすと、胃がムカムカして吐き気に頭痛にと体全体が気持ち悪くなってしまって。
嬉しいやら悲しいやら、未だに落ちた体重は元に戻りません(苦笑)

それよりも明るい話題を!
ROMESの展開がだんだんと複雑になってきましたね。
もう、ストーリー自体に夢中で、たっちょんがどうのこうのって考えてる余裕がなくなってきた!
でも今回のお裸サービスカットは、『キャッホーイ♪』ってより、あまりのペラペラ具合にびっくり><
無理なダイエットをしてないか心配すべきなのか、そこに役者魂をみるべきなのか。。。
お腹のぽにょはどこへやら〜

----------
暇人のつぶやきに拍手押してくださった方どうもありがとうございました!
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:08, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark


web拍手はこちらからどうぞ

at 23:08, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment