smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< フラゲ | main | 初雪 >>



web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

今日になってしまいました

お昼にねぇさんから、テレフォンの知らせを受けて急いで予約録画をしました!
(こっちは、夕方に「お昼休みはウキウキ〜」なんて、その日の分が録画放送されます)
おかげで電話のところも見れました!ありがたい!

しかし、忠ちゃんって人は一般人にはまだ浸透してないと思ってたのに、名前が紹介されただけで会場が盛り上がったのには驚きました。
で、テレビの中のパソコンに顔が映し出されて、ホントに芸能人みたいだった〜
電話の声はよそ行きっぽい高い声で、「あれ?これ本人」って疑ってしまいました(笑)ごめんなさい。
新曲も あまりにも声に安定感があったから、車運転しながら、『歌、うまくなった?スタッフさんの腕がいいのか?いや、本人の成長だよ、きっと!』なんてぐるぐると考えてました。

どうか今日は忠ちゃんが楽しめますようにー!
ついでに言えば、ハットとメガネがありませんようにー!

100人アンケートで、
「メンバーの錦戸が今日、誕生日でして・・・今日誕生日の人!」
なんて言ったりして♪
web拍手はこちらからどうぞ

at 07:15, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark


web拍手はこちらからどうぞ

at 07:15, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment