smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< 初雪 | main | 忠義の上に上がらないでー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

いいとも

か、かわいい〜!
ふにゃっとした笑顔に思わず目がハートになってしまいました(笑)
お花もたくさん来てたし、トークもタモさんに助けられながら頑張ってましたね♪
まさか、主水さんとハルからもお花が来るとは!
釣った魚にビビってる人がホントに魚捌けるのかは疑問だけど、お茶の間にも好印象だったんじゃない?
100人アンケートはまさかの予想通りでびっくり!
だけどさ・・・
ストラップもらえなくて残念だったと思うけど、その2人に「おめでとうございます」って言ってあげたらよかったのに〜


お昼は『今頃、頑張ってるのかな〜』なんて少しだけ思いを馳せてました。
ねぇさんから終ったあとにメールももらったし、こっちは生放送じゃないし、スタパでも ちゃんと喋ってたから心配はなくて。
でも、放送10分前になったらやけに緊張感が・・・
見かねた妹からは「母親か!」なんてツッコミ!
やっぱり思い入れが違うと、こうも落ち着きに差がでるんですね〜

----------
朝から更新し過ぎな気もしますが、パチパチありがとうございます。

続きにweb拍手お返事してます☆



>ことさん
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

無事に観れてよかったです〜><
連絡しようか迷ったんですが、もうご存知かと思って・・・
今度 何かあればメールしますッ!
しかし、邪魔なモノがなくて、ホントかっこよかったですね!!
まさに好青年!(って褒めすぎ?)
トークでは めずらしいお料理失敗談が知れて嬉しかったです〜♪
アンケートは自分でもまさかと思いました・・・(笑)
亮ちゃん、観てたかな〜?

そうなんです、新曲!
やっぱり ことさんも同じこと感じてましたか!
わたしの耳がおかしいんじゃなかったんですね、安心しました(笑)
歌いやすかったのかな〜とも思ったんですが、声や歌い方に迷いがない気がして・・・
まだ初回版は手元に届いてないので早くPV観たいです><

web拍手はこちらからどうぞ

at 21:20, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

web拍手はこちらからどうぞ

at 21:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment