smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< 変わるものと変わらないもの | main | 特製ドリンク >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

抜糸

今週2度目の動物病院へ
(月曜の診察は、遊びの度が過ぎて首と前足を痛めたためです)

10日前に、体の中に残してきた睾丸の去勢手術をしたので、その抜糸に。

かわいそうな姿とも今日でおさらば〜

091125_115656.jpg


患部の痛みよりも、ネックカラーが邪魔なのか かなり気が立ってて飼い主ながら怖かったよ><

よっぽど不自由だったに違いない・・・!

妹が手術したときは、縫ったところが痛痒くて大変そうだったけど・・・
ワンコはちっともそんな素振りみせず、でした。


ネックカラーを取ったら、見事に耳の後ろの毛がクルクルに!
母は「山Pみたーい♪」だって(笑)

----------
久しぶりの更新にたくさんの拍手ありがとうございます。

ひみつの嵐ちゃん観てたら、たっちょん表紙のCOOL TRANSが出てきてびっくりしました〜!

web拍手はこちらからどうぞ

at 17:22, SAIKA, ワンコ

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

web拍手はこちらからどうぞ

at 17:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
まちゃん, 2009/12/04 10:01 PM

トゥーーーッス♪
さっちゃんおひさ☆
調子はどうですかぃ?
私はおかげさまで今日から復帰してきました(^^;

さっちゃんもインフルやら風邪やらホント気をつけてね!


りく無事抜糸済んだのね〜よかった(*´▽`)
顔の周りも邪魔するものがなくなってかなりスッキリしてるんじゃない?♪
さっちゃんにもぴぃチャンなりく(笑)にも早く逢いたぁい!


あ!うちも昨日の嵐ちゃん見てめっちゃ反応してた(笑)
庄司アリガトウだね(*´艸`)ぷ

ってかROMESのたっちょんがあまりにもカッコよすぎて…
ヤバくないですかーーー!?
話もすごい気になるよね!
うちあんまりにも入り込んじゃってデジタル放送のアンケートにまで答えちゃったよ(笑)

成嶋優弥がかっこいいんじゃなくて…いやかっこいいけど…
大倉忠義がかっこいい!

…ホントかっこいい。。あの首のラインとか…←
インフルと共に私はたちょ病か(笑)
って褒めすぎ?
今度語ろうねw


あ!あとねあとねw
亮太が来年からの翔くんのドラマにちょい役で出演するらしいの!!!
しかもアクンと(笑)

まだ確情じゃないけど…
もぉー幸せ〜ヽ*´∀`*ノ

ハイ、長々と失礼しました(´-ω-`)))笑

SAIKA→まちゃん, 2009/12/06 10:49 AM

コメントありがとう!
そして、インフル回復おめでとう〜♪
これから仕事大変な時期だと思うけど、まだまだ無理は禁物だよ!

てか、長くなりそうなのであとでメールしまーす(笑)