smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< 原点 | main | お誕生日おめでとう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

正反対の職場

元同僚と月2恒例のスシ会してきました!
久しぶりに同業者と仕事の話をしたい気分だったので。

給料やボーナスがよくて仕事も楽だけど、利用者にとっては悲しい施設に勤めてる友人。
他の法人に比べたら薄給で仕事量は多くて有休も自由に使えないけど、利用者には優しい施設に勤めてるわたし。

こっちも車にお金がかかったり生活がある。
けど、最期の時間に関わる身としては・・・

どちらにも優しい職場はないのかな?
その中間地点とか。
そんなの理想の話?
スッパリと割り切れたら楽になれるんだろうか?
自分にとっては何が大切?

あ゛〜わからん!


091209_220924_ed.jpg

写真は友人からもらったディズニー土産のミニマドレーヌ♪
豪華な旅だったみたいで、うらやましいっす。

----------
昨日の記事に共感してくださった方が多くて嬉しかったです!
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:26, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

web拍手はこちらからどうぞ

at 23:26, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment