smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< 脱 ROMESヘアー | main | なくもんか >>



web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

敵は雪

なんたって今夜のベストアーティストは日テレだから。。。

前にも書きましたが、我が家は共同アンテナのため未だにアナログ放送なのです。
で、昨日からの雪でさらに画質が落ちてます。
録画しておいた宿題くんとエグジェネも、まぁ〜観にくかった!

でも、たっちょんの顔が観にくいのは許せない><

もしボーナスもらってたら、自腹で地デジアンテナ付けるのにーっ!


録画するだけして当分は見返さない(見返せない)ような気もするけど・・・

複雑な乙女心ってやつでしょうか(笑)


----------
拍手ありがとうございます。
なんだか最近、『ぼやき』ばかりでスミマセン
web拍手はこちらからどうぞ

at 18:12, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark


web拍手はこちらからどうぞ

at 18:12, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment