smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< 疲れピーク | main | 年女に新年の挨拶を >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

カウコンWS

完全にやまぴー目当てで張ってみました。

黒のキラキラ衣装が似合ってる!><

トロッコから手を振ってる姿が可愛いなぁ〜♪

一緒に観てた妹は、
「美だ!美!!」
と言い残して出掛けて行きました(笑)



結局、エイトコンのことは、レポ巡りも全くしてないので何も知らないままです〜
というか、知ろうと思わなかった。

冷たい言い方だけど、別世界のことは関係ないと思ってたし(^_^;)
いや、もちろんコンサート自体の成功は祈ってましたよ!

臆病だから、少しでも情報を知って ここにきてもまだマイナスな気持ちが生まれるのが怖かったのかも。

今回のことは最後まで心に何かつっかえたままだったな。

ちぃせぇなぁ〜、自分
web拍手はこちらからどうぞ

at 21:03, SAIKA, テレビ

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

web拍手はこちらからどうぞ

at 21:03, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
まちゃん, 2010/01/04 11:36 PM

同感。。


うちも全く知らない(~_~;)
ホント知ろうと思わないってすごいわかります。


バタバタしてて若干忘れてたのもあるけど…笑
もしかしたらうちも無意識のうちに知ろうとしなかったのかもしんないなぁー



無理することなく、周りやら情報に流されず、自分のペースで応援できるようになりたいです♪



それと、会わないうちにぴぃちゃんのかっこいぃーーーショット載ってる雑誌がだいぶ貯まってきましたぞ…(笑)
今度持ってくね(人´∀`o)

SAIKA→まちゃん, 2010/01/05 6:19 PM

まちゃんなら、わかってもらえますか(;_;)

自分も普通に楽しく過ごしてたんだけど、なんかね・・・

その辺のことも、ぴぃちゃんにキャッキャしながら今度ゆっくり話しましょう!
むふっ雑誌楽しみーっ♪

借りたPVも、美しすぎてヤバいでございます><