smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< アロマキャンドル | main | 何年たっても >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

THIS IS IT

ちぃちゃんの言うように、映画館に一人だったら踊ってたかもしれない!

実際に黙って座ってられなくて、足でリズム取って体も揺れてました・・・
最後列で本当によかった(笑)


本編ですが、
マイケルだけじゃなくて、ダンサーもバンドも裏方さんも すっごくキラキラしてた!

より良いものを・・・
その団結力って凄い

リハであの迫力だったら、本番はヤバいことになってたんだろうな。


あんなに才能に溢れていると、それに溺れて 謙虚な気持ちも忘れてしまいそうだけど、
自分が発信して伝えていかなきゃいけないメッセージも、ファンが求めているものもわかってる。

マイケルのファンは幸せだなって思いました。


しかし、亡くなって初めて 人間性の素晴らしさに気付くってのがなんとも。。。



映画を観ながら、思い出してたことがありました。

倉'yas最後の日に、
「僕らは素直な人間の集まり。皆ピュアだと思う。その時の空気が出てしまう・・・ダメなことだけど人間なんです」
って、たっちょんが書いてたこと。

読んだときから、わたしの中では違和感があって・・・

実際にファンを感じられるLIVEが大事とも言ってたけど、その時の空気が出てしまうのはピュアとは違うと思う。

『今日は機嫌が悪そう』
『元気がないな』
そんなのを観たいわけじゃない。
第一、ステージ上にいながら そんな印象を与えるってどうなの?
そりゃ人間だけど、何ヶ月も前から楽しみにしてきたファンより、自分の気持ちが大事?
実際にがっかりしたこともあったし。

彼らの飾らない姿が好きというファンもいると思う・・・

大袈裟に捉え過ぎかもしれないけど、素敵なところも知ってるだけに、言いたくなってしまう。
高い意識を持って臨んでほしい、と。


マイケルが言ってました
「ファンは非日常を求めてる」

わたしがコンサートに行き続ける理由もそうかもしれない
日常の嫌なことを忘れて、大好きな人と一緒に楽しい時間を過ごしたい


暑苦しくてすいません><

web拍手はこちらからどうぞ

at 19:41, SAIKA, 映画

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

web拍手はこちらからどうぞ

at 19:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
chitose, 2010/01/24 10:58 PM

>あんなに才能に溢れていると、それに溺れて 謙虚な気持ちも忘れてしまいそうだけど、
自分が発信して伝えていかなきゃいけないメッセージも、ファンが求めているものもわかってる。

本当におっしゃる通り。。
あんだけスターなのに傲慢にならずに、あの地位だからこそ出来る事を自分でちゃんとわかって実行してるって本当に凄いと思った。

SAIKA→chitose, 2010/01/25 11:56 PM

しかも、あんなに気さくな人だと思わなかった!
今朝のテレビでマイケル特集してて、また感動してしまったし(;_;)
DVDの未公開映像がますます観たくなったよ。