smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< 今日のおやつ | main | トコトコ >>



web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

関パニ START!

先々週にCanジャニが終了して、昨日から関パニの放送が始まりました!
嬉しいことにちゃんと初回から><
(途中、地震速報が入って かなり邪魔でしたが)

いつか放送されるときの楽しみがなくなるのが嫌で、某動画サイトで観ようともしなかったから、詳しい内容は知らないまま(^^;)

意外と音楽的な部分が、ちょいちょい入ってきて楽しかったです。
トライアングルを地味に鳴らしてるたっちょんの姿に笑えました。


しかし、あの番組はエイトの話術あってこそだと思ったのはわたしだけ?(*_*)

じゃなかったらチャンネルを変えてるような気が・・・
一回しか観てないからなんとも言えないけど。

だって、知らないオッサンの好きな食べ物ベスト5なんか興味ねぇー!(笑)


来週も内容を知らないまま楽しもうと思います。

----------
前記事に拍手ありがとうございます♪

豆腐ドーナツは、ホットケーキミックスと同量の豆腐を混ぜたら、スプーンを使って油の中に落として揚げるだけなので、ぜひどうぞ。
web拍手はこちらからどうぞ

at 19:18, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark


web拍手はこちらからどうぞ

at 19:18, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment