smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM
<< 一週間 | main | 今日のおやつ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

リハビリ 8

今日は先週に比べて仕事前にソワソワすることもなく、落ち着いてた。
たぶん、母が家にいたせいもあるんだろうけど。

仕事はだいぶ慣れてきた。
もうさ、いっぱい考えたりするけど、当たり前のことを大事にするだけなんだ。
一緒に働く仲間への心遣いとか、表情とか、礼儀とか。
そこに偽りがあったら、いけない。
形だけ出来ても、心が伴わなければ意味がない。
すぐに見破られる。
汚い心の自分から変わりたい。

つくづく思うけど、シャレの利いた言葉の返しは下手くそになっちゃったなぁ〜。
少し遠慮気味になるから、しかたないのかとも思うけど、それは残念。

----------
パチパチありがとうございました!
本当に支えられています。
web拍手はこちらからどうぞ

at 22:15, SAIKA, 仕事

-, -, pookmark

スポンサーサイト

web拍手はこちらからどうぞ

at 22:15, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark