smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

今年度もおつかれさまでした

お昼休みに郵便局に行ったら対応してくれたメンズがかっこよくてねええー。ひひひ。
田舎のくせに何気にハイレベルが揃ってるんですよ、これが。
なので、いつもより字を丁寧に書きました。
名前呼ばれてよそ行きの声で返事しました。
最後には微笑んでました。(きもちわるい)
よかたーーーまだ一般人にときめけてー(笑
会社に戻ったらこんなのすぐネタですよ!
同年代が多いからノリのよさは抜群☆
「時代は郵便局だね!」
「合コンのお誘いハガキで出すぅー?」
「往復ハガキで『参加・不参加』って書いてさー。きゃははー。」
「場所は○○で決まりでしょー(郵便局近くの呑み屋)」
くだらなさすぎて本気で腹抱えて笑いました。


一応マジメに仕事したあとは、
『今年度もお疲れ様ー』ってことで同僚とお寿司食べに行きました。
「お寿司食べたい・・・」(耐え切れず会社でポロリ)
「じゃあ行こか〜」
って即決!
(ダイエットはどうした?)
(ちゃんとセーブしました!)
こうやってすぐ乗ってくれる人がいるってありがたい><
はぁ〜愚痴も吐き出したし満足満足〜〜♪(笑

さて来年度も頑張れるかな?自分。
馬が合わなかった利用者さんの担当からも外れたので気持ち的にだいぶ楽。
やっぱりいくら仕事とはいえ人間ですからねー。
キレーごとは言いません。
とりあえず大きな壁として立ちはだかってる介護福祉士試験!
筆記試験に合格すると実技試験なのですが、
実技講習を受けると3年間実技試験免除になるらしいです。
でもーーー。たった4日間の講習で7万円!!!!!!!!!
ぼったくりだべ。
あいにく『資格をお金で買う』というのは自分の中にはないのでスルーですよ。
そんなもん。(鼻で笑う)
だったらとっとと専門にでも行ってるっつーの。
その7万でレコーダー買うわッ!!

・・・本当はめちゃくちゃ不安だけどがむばるんだもん。



引き継ぎも済ませたし、
明日の式典が終われば完全に∞モードにシフトします!
ひゃっほーい♪♪
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:58, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark

たまには

∞さん以外の曲も聴いてみる。
お昼に妹の部屋に行ったら、清水翔太さんの曲がかかってました。
この人の歌声を初めて聴いたとき『男版AI』って思った!
そーいえば来月のAIのLIVEは行けなくなりましたー。
∞さんで公休希望だしたからね(笑
会社の仲間と行く予定だったので同僚にお譲りしました。
まさか∞が4月からコンやるとは思わなかったもんなー。
ちょっと残念だよ。


最近は、
「あーお寿司食べたーい」
「あーピザうまそー」
とか無意識に言ってます。
おかんからは「なにー?忠義か!?」って言われたorz
さすが母娘!
よーーーくおわかりで!
うぅ自分の食欲もてあまし気味!
なんて思ってるのはウチだけじゃなかったみたいだけど(笑
お腹はいっぱいなのに、脳が満足してないみたい。
そこで欲望に任せて食べちゃえばダイエットが水の泡!!
忠ちゃんに「こいつ太ってんなー」って思われるのだけは絶対絶対イヤーー><
それになんたって体が軽いと仕事がしやすい。
47@千葉の忠ちゃんの走ってくるときの重量感とか他人事じゃない(笑
悔しいけどよくわかるんだなー。

あーカレー食べたい。。。
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:44, SAIKA, 日常

comments(2), -, pookmark

100

びりけんさーん!
今日で生誕100周年らしい。
アメリカの女性美術家の夢にでてきて誕生に至ったそうです。
まさかビリケンさんが世界的だったとは、、、
web拍手はこちらからどうぞ

at 19:27, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark

エイトくん

つるのさんの息子さんのお名前が、
『えいと』くんだそうでヽ( *・∀・)ノ

ホントにそんな名前の子いるんだー♪
いいなー(笑
web拍手はこちらからどうぞ

at 12:24, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark

不意打ち

サヤエンドウ キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!

ワハハ 今週8位(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
うたばん映像の忠ちゃんカワユスなーo(≧∀≦)o

@CDTV



これからHeat Up見るぜー
(早く寝なさい)
web拍手はこちらからどうぞ

at 01:28, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

あと一週間らしいです

なんだか異様にわくわくしたり、全くもって冷静で実感がなかったり
気持ちが定まらなくて疲れます><

でも美容院には行ってきました。
明日はまつげパーマです。
(自己満)

何気に乙女やってます♪


来週の今頃はもう忠ちんに会ってるのねー♪
ねぇさんやSHOCKお譲りしてくださった方と会えるのも楽しみなんだなぁー。
そしてオーラス後はねぇさんのお仲間と打ち上げ予定です☆
はぁー忠ちんに会えるのと同じくらい楽しみーーー!!!
でも周りのお友だちは圧倒的に4日に入る人が多くてさ・・・。
ミラクルに一緒に遭遇してきた姉妹さんとも会えない(涙
同志の綾ちんにはぜひお会いしたかったーっ。


ところで今回はウチワ持参するつもりないのですが・・・(笑
結局はジャマになっちゃうし。
こんなにやる気なし子でいいのですかね?


いろいろ言いたいことがあるので箇条書きで。
・プロ大SP、来週の土曜日放送だってー♪
・横浜だから見れねぇー!!
・そんでもってビデオデッキにビデオを入れると尋常じゃない音がします。
・ツアーグッズが大量すぎて喜んでいいのかわかんない。
・47コンで学んだのでグッズは見極めて購入します!
・「思い出じゃーん♪」どころじゃなくてあとで埃かぶるだけ☆
・ツアータイトルがもろパクリだっていうのは著作権みたいなの大丈夫なんですか?
・8時だよ⇒∞だよ
・あんまり深く考えちゃいけないんだ、きっと。ノリだよ。
忠ちんのおパンツがキレーに整頓されてしまってある。
・こういうきちんとしたとこ好きー♪(溺愛)
・でも自分からこういう写真出すのってめずらしいね!
・これからもどんどんさらけ出してくださいませ。
・このおパンツに埋も・・・(自主規制)
・てか今まで洗濯物ためてて大丈夫だったの?
・テディーベアーかー、、、興味ないわー(ばっさり)
・小さな頃からぬいぐるみとかキャラモノとか興味ないんだもん。
・でも子供の頃着てた服でおかんが作ってくれたテディーベアーは宝物☆
・たまに大倉くんって人がわからなくなります。
・いい大人の男が2人して照れてるとか、、、くぅー萌える!
・この状況だと忠義くんが乙女にしかみえない。
・これで『外でご飯』じゃなくて『忠義くんの手料理』だったら無限大の萌え発生。
・亮ちゃんに味付け褒められて照れるただよち♪
・お皿を一緒に洗うふたり。
大きい彼女小さい彼氏。(暴走中)
・掃除機かけ忘れたってそれが一番肝心だろうよorz
・誰キミ@ジャニ勉の大倉さんが素敵すぎる件
・息を整えてからじゃないと見れません
・これこそ、も え こ ろ さ れ る
・カレンダー飾ったはいいが、部屋は寝るだけ!
・しかもコンタクト外してるから全然見えない。
・もはやカレンダーの存在意義なし(ごめんなさい)
・美容院でタオル、輪ゴム、コップからコースターまで全部グリーン
・ペラペラ雑誌読んでたら大倉インタビュー発見!
・TOKIOさんLIVEでいい刺激受けてまたリハがむばって!
・明日はケリーさんLIVEに誰か行くのかしら?
・5月の有給持て余しそうな予感☆(気が早い)

なんか忘れてる気がするけどまぁいっか(笑
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:23, SAIKA, たちょ

comments(0), -, pookmark

Eden

忠義がかっこよすぎて泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン
web拍手はこちらからどうぞ

at 15:55, SAIKA, たちょ

comments(0), -, pookmark

ん?

今日のレンジャ、忠ちゃんすばさんしか読んでなかったよおー!
だから4人くらい未提出になってたなんて全然知りませんでしたー!!!
忠ちゃんのはそういうネタなんだと思ってたし☆(笑

いいものを!っていうその気持ちが嬉しいよねー(涙
会えるの楽しみにしてるから!

>綾ちん
遅ればせながら『提出率が悪い』の謎が解決できましたorz
web拍手はこちらからどうぞ

at 00:58, SAIKA, web連載

comments(0), -, pookmark

季節はすっかり春です

だけど雪降るらしいじゃん?
勘弁してよおー(泣
まだ夏タイヤに変えてないからいいけど。

お昼に外に出ると空気がすっかり空気が春めいていてしあわせです。
そのまま歩いて家に帰りたくなる!
早くお花見行きたーーい><
いつも『花より団子』のワタクシですが桜だけは違いますよ!!
出店とかいらないもん!(笑

地元の桜はほんとに圧巻だから一度は見に来て欲しいなー。
web拍手はこちらからどうぞ

at 00:28, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark

会社行きたくない

寝起きでボーっとした頭でメール打ってたら、
またやらかしました(・∀・)
しっかり自分!

しかもまだ布団の中。
そろそろ起きなきゃ遅刻だよーー。
今日は遅番なので最初の1時間はうたばんリアルできません_| ̄|○
そんでもってバカレコーダーは働いてくれないし。
あぁ涙ぽろり
web拍手はこちらからどうぞ

at 09:41, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark