smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ジャジャジャジャーン

今日も公共の電波で村上信吾のおもちゃにされる大倉忠義。
頭なでなでされたり、ってかあの最後のおしり掴むのはもう恒例?
はぁーかわゆすかわゆす。
あの笑顔にほっこりするねぇ。
撮影で疲れてるだろうに、元気に走り回って歌ってくれてよく頑張った!
歌のときもハーフアップだったらもっとよかった!(笑)
ちょうど忠義堕ちした関風@歌謡コンサートのときが
もう少し全体が長めのハーフアップだったから懐かしくなっちゃったよ♪

さてさて普通のテンションで書いてますが、
ちゃんと録画予約したと思ったらされてなかったらしくてですねー・・・
こんなときは笑っとったらええねーん☆(壊)
ってそんな歌詞ありませんでしたっけ?
笑ってごまかしゃなんとでもなるさーって歌詞が虚しいね♪


オオクラオーナーも無事に届きました。
なぜかポストに不在表が入ってましたけど(笑)
おいおい。今日ずーっと家にいたっつーの!
急いで電話して、その間に晩ご飯作ったので鑑賞準備万端!
さすがにDVDじゃ泣かないだろーなんて思ってたけど無理だね、ありゃ。
一気にその場の空気がよみがえって泣けたわー。
またこうやって素敵なお仕事できるといいねぇ。

拍手ぱちぱちもありがとうございます><
なんだか最近押してもらうことが多くて嬉しいかぎりでございます。
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:45, SAIKA, たちょ

comments(0), -, pookmark

辻さん×すばるBAND

京都で撮影、東京で雑誌の対談・・・
相変わらず忙しそうで。

辻さんに言わせると、
『ドラムの大倉くんはクールでかっこいいね』
だそうです。
そんなこと言われると、グラビア対談だから写真にも期待しちゃうよー!


こちら側に供給されるモノの完成度や満足度も大事だけど、
メンバーとセッションしてる忠ちゃんの笑顔を想像したらたまらなく嬉しくなりました。
お仕事とはいえ、いいリフレッシュができたんじゃないかな?

web拍手はこちらからどうぞ

at 12:24, SAIKA,

comments(0), -, pookmark

いろいろ書きなぐったよ.jp

うたばんさんでの出演時間は16分。
おじいちゃんは一言もしゃべらず!
お歌ではまさかのセリフあり!
みんなフリーダムすぎてカメラさんがどこ映せばいいのか迷走してたよね(笑)
最後には公開セクシャルハラスメントもあったりして。
あんたらなにやってんの!?(暴言)
やれやれ明日はどうなることやら♪

テレビ誌の∞祭もほんとさらーっとだけ見ました。
(自分の格好がひどすぎてあんまり長くいたくなかった)
なんだかみなさまいろんな格好させられて・・・
章ちゃんのあの衣装は編集者さんの悪ノリですか?
忠ちゃんの眼帯はうさぎの眼を隠すためですか?
村上さんに迫られてる図は、、、なんだかすっごいね(苦笑)
いい加減、前半誌も見なきゃだしコンビニじゃなくてちゃんと本屋さんに行こう。


オオクラオーナーはまだ観てません。
正確にはまだ手元にない・・・
いつもカード払いなのに、今回はコンビニ払いにしてたのをすっかり忘れておりました。
きっと明日には届くことでしょう。
てか届いて!(自分勝手)




ちょっと語りたい.jpしてみる。
続きを読む >> web拍手はこちらからどうぞ

at 23:55, SAIKA,

comments(0), -, pookmark

ぱちぱち

28日にweb拍手押してくださった方どうもありがとうございます!

よかったらまたお越しください♪
web拍手はこちらからどうぞ

at 12:57, SAIKA, -

comments(0), -, pookmark

まだかなー?

夜勤明けなのに『Wake up!』って言われながら帰宅しました。
(オクロックを爆音で流してた)
いつもなら「おいおい寝かせてくれよ・・・」って感じですが、今日は元気!
ちょっとした時間だけど、利用者さんと冗談言いながら笑ってると癒されるね〜♪

夜勤の合間にtornを観るはずが、
今の自分がそれを観てる暇なんてない状況を思い出したよorz
だって筆記試験まであと100日きってるんだもん><
なので、『左心室から大動脈に流れて、それが全身をまわって大静脈から・・・』
なんてことを心臓の図をみながら勉強してました。
心臓ってね、1日10万回も収縮してるんだってー!
果たして忠ちゃんのソロコン前は何十万回収縮してたのか!?
どう考えてもあのドキドキは異常だってば・・・笑

結局もうひと踏ん張りするために朝、歯磨きしながら観ました♪

そして今はSHOCK DVD待ちのため起きてます。
ズームでちらっと映るオオクラオーナー観たら、寝てる場合じゃなくなったー


ピンポーンって鳴ったと思ったら会報かよ(笑)

web拍手はこちらからどうぞ

at 11:53, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark

ぱちぱち

気づくのが遅くなってしまったんですが、
10月24日にweb拍手押してくださった方ありがとうございました!

はぁー嬉しい♪
web拍手はこちらからどうぞ

at 14:11, SAIKA, -

comments(0), -, pookmark

無責任 特典DVD

いやいやー今日の夜勤はこれ持参ですな♪
昨日、残業してまでも仕事片付けてよかった(笑)

fuka-fukaとBJは「忠ちゃんのここがいいー!」とかじゃなくて、
もう楽しそうにしてるっていうそれだけでほっこりするっていうか。
メンバーとアイコンタクト取りながらっていうのがね♪

tornは顔がまるい!
(いきなりそれ?)
ていうか、ソロコンの時が痩せすぎてたと思うんだけど。
前はズボンもあんなに余裕なかったよね?
・・・まぁ散々言っといてなんですが、痩せた太ったとかどうでもいいんです。
(痩せすぎとかならご飯食べれてないのか心配になるけど)
そこに存在してくれてることが大事なんです。

ダンスに関してはぴぃのしなやかさが好きですが、
忠ちゃんの踊ってる姿はもっと好き。
体の動かし方っていうか使い方が絶妙だなーっと。
ライブ中は目の前に一生懸命でそんなこと考えてないけど(笑)

とにかくー!
「たまらんッラブ
このひとことに尽きる!


言うなれば・・・
ソロコンのtorn映像の忠ちゃんがぱーふぇくつです!

web拍手はこちらからどうぞ

at 14:06, SAIKA, たちょ

comments(0), -, pookmark

今朝はズームを見てました。

剛くんのソロコンを見て、ジャニーズシアターが懐かしくなりました。
一回しか行ってないのに。
仕事人の放送日は1月9日に決定したそうで。
元日に早番でもなんでもいいからこの日だけはお休みとろうと心に決めました。
もう初回と最終回を見れない悲しさなんてごめんだい!
WSでも会見?の様子流れたらしいけど知らないよー。
あーしくじった。
いつくるかわかんないから張っとくべきだったですよね。

昨日のわちゃわちゃ∞さんも思ったよりも早く拝見できました。
縦・角・高ときたら小か?
いや、なんかさ、相変わらずうるせぇーなー
2人で何十人分!?
というか必死すぎる(笑)
それにしても赤いハットの人のエピソードのひどいこと・・・
ひぃぃいぃぃぃ><
こら!酔ってるとはいえふざけすぎですよ。
ニノなら牛乳も消せるかもしんないけどさっ。
(そういう問題じゃない)
(しかもあの方はカードマジックです)

えーっと牛乳つながりで・・・
スイートポテトは生クリームの代わりに牛乳でも十分いける!
今日は職場で収穫したさつまいもを使っておやつ作りしました。
ヲタクになってからは材料費も惜しくて、
お菓子作りしてなかったけどまた久しぶりに作ろうかなー♪
りんごがおいしい季節だし。


さて『うるさいのは錦戸』ってところで邪魔が入ってしまったので続き観てくるぞ。
web拍手はこちらからどうぞ

at 21:19, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

無責任週間

っとその前に・・・
NEWSパーチーのぴぃ様ウチワが男前すぎるんですけど!(ぜぇはぁ)
眼力やばい。好き。


さて本題へ
世間では今日の堂兄から無責任週間の始まりかな?
こっちでも何週か遅れで放送してるんですけど、
「一週遅れかな〜」なーんて甘くみてたわ(笑)
テレビ誌の2週間先はまちゃあきだったよ☆
ってことは何週遅れ?
もう調べる気にもなんねぇー
ですが、ありがたいことにcan!大倉ロケと一緒に救済してもらえます♪
>いつもありがとうございます(涙)
テレビ露出が楽しみなくせに、日にちを把握してない無責任女です。
うたばんとたもすての存在をすっかり忘れて先輩と飲みの約束しちゃうし・・・
でもヲタク事情を話したら快く来月に持ち越してくれました。
胃の調子もあんまりよくないのが気になるけど。

あーん早く無責任通勤したーい!!
未だにCDの特典にTorn以外は何がついてくんのか把握して・・・ません。
とりあえず全部買っとけばいいだろう、みたいな。
ほんっと無責任ってか適当だな自分(笑)
web拍手はこちらからどうぞ

at 20:53, SAIKA,

comments(0), -, pookmark

気になること

忠ちゃんの風邪は治ったのか・・・
ぴぃが仙台を満喫してるのか・・・
ちぃちゃんは異国の地で元気にしてるのか・・・


それよりも気になるあの人。

友達にならアドバイスできるのに、
どうしてこうも自分のこととなるとダメダメなんだろう。

いやいや、その前にこの気持ちは確かなのか!?
早まるな!冷静になってよーく考えるんだ(笑)

web拍手はこちらからどうぞ

at 23:34, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark