smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ありがとう

さて、細かく振り返っていきたいとこですが、そんな時間も惜しい日々ですので簡潔にご挨拶を・・・

今年はいろいろと我慢の年でしたが、それもこれも、ここを見てくれてるリアル友、ぴぃファンの頃からのお智だち、eighterちゃん、片割れ、まちゃん・・・まだまだ数えきれないくらいの周りの人たちの優しさにたくさん助けられました。
しあわせ、ありがとーっ!
来年も忠ちゃんのことを気の向くままに書き留めていきますので、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
続きを読む >>
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:37, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark

ザ ナス

念願のロシアン会を昨夜開催してきましたー!
ザ ナスも実行!(ロシア語で乾杯)
市内の中学代表者が地元銀行主催の【ロシアに一週間滞在して交流を深めよう!】という夢の企画に参加したのが8年前。
まさかこうして再会してお酒を飲むとは、ご縁ってホント不思議なもんです。
そして、みんな大人になってるのにやっぱり面影は残ったまま。
一番変わったのはわたしだそうです(苦笑)
旅行中に撮った写真をみて、市場で豚の顔が売られてたり、博物館の説明員がカタコトの日本語だったり、アムール川で女の人がビキニの上を着けずに日光浴してたり、宿泊場所の前の公園で男子がサッカーしてたり、うまかったボルシチは残りものの使いまわし疑惑が出たり、キャビアが食べ放題だったり、公衆電話がやたら可愛かったり・・・なんてみんなが持ってる記憶を紡いでいくのがとっても楽しかった。

さてここらでヲタク目線で語りますか(笑)
まず・・・ヲタクだと公表するつもりはなかったんですがバレました(ノ∀`)
あんまりね言いたくないのよ(笑)
忠ちゃんがどうのこうのじゃなくて、自分がそういうのに嵌るキャラではないのをわかってるから。
なので予想通り「キャラじゃなーい!」と大爆笑されました(ノ∀`)
でも、∞のDVDを見たことがあるっていう友達がいて、コンサートも興味あるって言ってもらえて飛び上がるほど嬉しかった〜♪
まさかあの場所で「エイトレンジャー」なんて言葉を聞くとは思わなかったけどね(・∀・)
そして、自分が∞を好きになってなかったら、ayumiのお家に泊まりに行くこともなく、ロシアン会も開催してないだろうってことで、満場一致でこの会は【関ジャニ∞】のおかげだということになりました(笑)
ってか、まんまと必殺のこと言うの忘れた・・・orz

さ!来年はどこのお店にしようかなー♪

web拍手はこちらからどうぞ

at 18:59, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark

見慣れたクマ

わーっ!
びっくりしたー!
今、スーパーモーニングのスタッフルームが映ったときに、無造作にオオクマが置いてあったよ(*´∀`*)
取材で行って、お買い上げしたのかしら〜♪
web拍手はこちらからどうぞ

at 10:01, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark

ぱちぱち

27日にweb拍手くださった方、どうもありがとうございました(*´∀`*)
窓際族楽しんでいただけたでしょうか?(笑)

いやぁー・・・
こっちで放送されない必殺関連番組の代わりはすべてテレビショッピングでした(ノ∀`)
昼も夕もローカル番組やドラマ(再)が放送されるわけでもなくテレビショッピング!
前にも言ったとおり見てる時間もないんだけど、もうここまでテレビショッピング押されたら笑うしかないよね(ノ∀`)
ワッハッハー!
ってか、なにやら新曲も新年早々うるぐすで流れるそうで♪
久々にマジメなタイトルついてますが、実際に聞いてからじゃないとわかんないよね。
だって∞だもん☆



web拍手はこちらからどうぞ

at 20:30, SAIKA,

comments(0), -, pookmark

おいしいじかん

まるちゃんが忠ちゃんとゴハンに行ってたとき、わたしも友とおいしい時間を過ごしてました。
SHOCKとソロコンでお世話になったロシアン仲間と2ヶ月ぶりの再会です。

えび天丼
天ぷらはもちろんだけど、ご飯がしっかりおいしかった!
081228_113454_ed.jpg


友からのおみやげ
噂には聞いてましたが、んまんまでした〜♪
081228_171143.jpg


彼女とは明日も逢います。
念願のロシアン会ですぅー(*´∀`*)
web拍手はこちらからどうぞ

at 19:39, SAIKA, 日常

comments(2), -, pookmark

ありのままのきみでいてほしい

こっちでは土曜日のテレ朝系WSはひとっつもありません。
よって映像も何も観れてませんが、言えることは「悔しいけど忠ちゃんのぶりっこが大好き」だということです(笑)
(※会見にていざというときの必殺技は「ぶりっこをするくらい」と答えてたらしい)
ちょっと可愛すぎてたまに反抗心がでるときあるけど(笑)
本人、「するくらい」なんて言ってますけど、これは立派な反則技ですからね?
ったくもぉー><
成人男性がやってたらおかしなこともなぜか忠ちゃんだと許せてしまう(ノ∀`)
あんなに毒はいてたのにめっきり甘々目線な自分の目には特殊なフィルターがついてると思われます(苦笑)
というかいよいよ深い考えが出来なくなって生活全般的に頭が回らんです。
どーしよ・・・。

ちょっと今年最後のレンジャーについて思うことがあるので書き残そうかな。
【犠牲】という言葉ですが・・・
今の自分の場合、犠牲にしてんのは他でもない生大倉なわけでさ。
忠ちゃんの言うとおり、ホントは犠牲を考える意味なんてないのかもしれない。
でも犠牲になってるのが忠ちゃんだからこそ、その意味も考えずにはいられないよ。
自分の好きで選んだ道のために、この状況があるんだから【犠牲】というマイナスイメージでは捉えたくないけど、大好きな人に逢えないってのは想像以上に辛いものです。
でもその分、来年はたくさん逢いに行くんだ!
だって今日、美容院で見た雑誌の来年の占いのとこにラッキースポットは『人気アイドルのコンサート』って書いてたんだもーん♪
普段占いは信じないけどこれは100%信じる!
それと12年に一度の恋愛運が最強の年になるらしいけど、これはどうでもいいや。
わたしは迷わずラッキースポットに行きます。
健康運>金運>恋愛運な20前半です・・・


今日は髪もばっさり20センチくらい切ってさっぱりしたし、懐かしい友人にも偶然逢えていい一日でした。
明日は久しぶりに嬉しい約束が♪
ポジティブパワーをたくさんもらってこなくっちゃ!
web拍手はこちらからどうぞ

at 22:28, SAIKA, たちょ

comments(0), -, pookmark

音疲れ

ひとあぷ爆音で聞き過ぎた(ノ∀`)

午前中は小田さんの歌声に癒されてたのに、午後にはプラマイゼロ(笑)
もぉーなんだかぐったり(´-ω-`)
加減を知らないというか、ホントそこんとこ昔から下手くそだな〜
もっと自分と上手く付き合えないもんかね。


さてさて、たもすて!
忠ちゃんったら髪だいぶ伸びたね!
ってか伸ばし放題ー!
登場したとき思わず二度見しそうな勢いだったよ(ノ∀`)
「だ、だれ?」って(ノ∀`)
本人が1番うざったいと思うけど、あれで源太頑張ってるんだもんね〜♪
そしてそして、ぴぃの美しいこと(*´∀`*)
ぴぃに関して言えば断然ストレート派だけど、あのくらいのふんわり感とかかなり好みかも♪
なんか衣装は、一人だけ体感温度低いのかい?ってくらいばっちり着込みすぎてた気もするけど(笑)
すみません、髪型の感想ばっかりでね(ノ∀`)
仕事しながら遠目で観てたからしゃーないんです。
自分も髪をばっさり切るか悩んでるからしゃーないんです。
ロング飽きたー(´-ω-`)
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:49, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark

ほっぺがパァーン

二日間もクリスマスケーキ食べるとそりゃ顔もパンパンで体重増えるわよね(ノ∀`)
一日目は知り合いからもらって、二日目はおかんの手作り。
しかし胃が衰えた!
肉が食えなくなっただけじゃなくてケーキも無理っぽい(笑)
生クリームとか超大好きなのにー!
ケーキバイキングで20個余裕だったとかすでに過去の栄光・・・

昨夜は年賀状もやらにゃいかんのにweb拍手をちょっと改良。
携帯閲覧には設置してませんが、ぽちっとすると窓際族がいますので♪
そして年賀状は今、プリンタが頑張ってくれてます。
しかし今年は時間的余裕がなく職場の人のみに送ることにしました。
大みそかも元日も会うのに(苦笑)
これは社会人として最低限せねば、なことなのでね。しかたない。
お友だちのみなさまごめんなさい(´;ω;`)


今日もtornのお世話になり、あと一教科で一通り全範囲完了ヽ(・∀・)ノ
まだまだ覚えることはたくさんあるけど、開戦日まで1ヵ月だし頑張らねば!
web拍手はこちらからどうぞ

at 19:36, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark

Merry X'mas

昨日、記事をアップしてからすぐにメールが(ノ∀`)
誰かと思えば相変わらず夜行性なねぇさんから忠ちゃんのクリスマスメッセージの贈り物♪
(正確にはあけおめメッセージも)
少し前には必殺看板も送ってくれて、こっちにいたらお目にかかれないものをプレゼントしてくれるその気持ちがホント嬉しいな〜(*´∀`*)

さて忠ちゃんのメッセージカード!
サンタや日の出が描かれてあって、字体も結構手が込んでるの。
あとはやたらハートが多い(笑)
しかし忙しい撮影の合間に書いたにしてはすごいな〜!
自分は全く絵心ないから、フリーハンドでささっと描ける人は無条件で尊敬します( `・ω・´)
web拍手はこちらからどうぞ

at 22:00, SAIKA, たちょ

comments(0), -, pookmark

相乗効果

tornを聞きながら勉強したら今までにないくらいのはかどり様で驚いてます。
視覚は問題集で聴覚はtornと脳みそフル回転だから、きっといろんな部分が活性化されてるんでしょう♪
よくわからんけどすごいなー、忠ちゃんの声は(*´∀`*)
だって亮ちゃんの声には反応しないわたしの脳みそ(゚∀゚)
(もちろんrnあってのtornですけどね)
そしてただひとつ問題点が・・・
大音量じゃないと脳が働いてくれないらしく、昼間に一人でいるときにしか出来ないという(笑)
じゃないと家族からも近所からもクレームくること間違いなし( ´∀`)
これ致命的(ノ∀`)


夜中にクリスマスケーキなんか食べたから胃が重くて寝れません(-w-)zzZZ
web拍手はこちらからどうぞ

at 01:44, SAIKA, 日常

comments(0), -, pookmark