smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

大奥ヒット祈願WS

な に あ の 金 髪 !

ヤンキーか、、、(笑)
GM最終回前日のブランチで久しぶりの茶髪にきゅんってしたのにー><

それはさておき、あれは大倉的戦略ですか?
豪華役者陣の中で目立とうとしたのかね。
だとしたら、背景が黒だし、自然と浮いた色に目が行ったよ(笑)
映画のコンセプトから外れすぎてて心配だが。

そして、とうとう今週末から公開ですか!
大奥関連のシネマ本とかチェックしてないから実感わかず。。
気が向いたときにゆったりと一人で観に行こうと思います〜♪
いいの、これがわたしのスタイルなんだから(笑)
web拍手はこちらからどうぞ

at 21:45, SAIKA, たちょ

-, -, pookmark

拍手御礼

すっかり秋を肌で感じる季節になりましたね。
わたしは鼻ぐすぐすしてますが、みなさまはお元気でしょうか?
(昔から少し寒くなるとこうなんですよ〜)
逆に心は驚くほど穏やかに過ごしてました。
自分のペースで楽しむ心地よさを知ったら、すごく気持ちが楽で。
それはきっと吹っ切れた証拠なのかな?と。
前回の記事で。。
自分の正直な気持ちとはいえ、人様も見るのにあのキツイ書き方はなかったんじゃないかと思ったりもしました。
でも、更新してから時間が経ってるにもかかわらず、ポツポツと拍手があって嬉しかったです^^
受け入れてくれる人がいて、どんなに心強かったことか。
ありがとう。
web拍手はこちらからどうぞ

at 22:14, SAIKA, 日常

-, -, pookmark

エイトの動向

昨日、2、3行で片付けた下半期の出来事について(笑)

◎プレミアイベント
北東北に来るとか進歩だね!(スカイツリー並みの上から目線)
CLUB∞・・・?
テイチクHPもチェックしてないから何のことやら。
頑張って企画したエイトさんすみません。パスで!

◎大奥試写会
まず主役がニノさんだし!
競争率すごそう〜
映画決まったときはわたしも意気込んでました。絶対行ってやると(笑)
でもWSで豪華役者陣の脇でちらっと映るのを楽しみにしてます。はい、パス!

◎ツアー
何がなんでも1年に1回はやるんだね。
たちょんもドラマに映画に忙しかったんだから休みなよ〜
聞き飽きてると思いますが、わたしにとっては時期が悪すぎます。無条件でパス!

無惨なPassオンパレード!
愛情がないみたいにサバサバ決めてるようだけど、心残りの裏返しなのですよ。
どうせ行かないなら潔く!
どれも行く意味は十分すぎるほど。
たちょんの姿を想像しては悶々としてます(笑)
じゃあ行けよ、って話ですが。
誰に止められてるわけでもないし。
ただ、先週リハビリ張り切りすぎて「肋骨折れてんのか?」ってくらい心臓痛かったんですわ。
しゃべるのも大変で。
その時、思いました。
ちょっと無理してこの有様なのに、遠征しちゃったらねぇ〜?
右手にペンラ、左手に保険証ですよ(笑)
そんなんヤダ(ノ∀`)

いつかまた、、、
タイミングが合ったら♪

行かれる方、様子など教えていただけたら嬉しいです^^
web拍手はこちらからどうぞ

at 20:35, SAIKA,

-, -, pookmark

第一日曜日

今日も韓国、韓国してたら、∞イベントやら大奥試写会が発表されてるんですけど!
∞アンテナはアナログもいいとこだわ^^;
でも決して興味がなくなったわけでは・・・

さて、一ヶ月の中で1番楽しみです!
プー太郎にはありがたいCS無料日〜

今朝もSS501の【君を歌う歌】と、末っ子(マンネ)ヒョンジュンと少女時代のサニーちゃんがMCをしてる音楽番組『The M』などなど捕獲!

フリつけが可愛すぎる【君を歌う歌】
【Love Ya】でカッコよく踊る姿とは正反対で、初めて見たときの衝撃といったら、もう(笑)
23、4の男性が半ばヤケクソかと思うくらい楽しそうなんですよ。。。

『The M』は相変わらず年下のサニーちゃんの方が しっかり者で^^
マンネとU-Kissキボム、やっぱり似てる〜
さすが兄弟!
マンネったら、キボムに家での様子 暴露されてるし(ノ∀`)


グンちゃんTour
ワタシは申し込んでないけど、ついに当落発表されたと。
地上波の影響、恐るべし!
チケはかなり高倍率だけど、いつか逢いたいー!!!
web拍手はこちらからどうぞ

at 22:35, SAIKA, アジア

-, -, pookmark

嵐にしやがれ

横綱 白鵬がゲスト!
不祥事で放送がお蔵入りになったと思ってました。
見れて嬉しい〜

冬ソナを参考にして奥様を口説いたなんて(笑)
塩バターちゃんこも野菜たっぷりでうまそー!
嵐さんたちに股わりはキツイよね〜。それでなくても男性は股関節が硬いのに。

相撲から離れると愛嬌たっぷりの25歳^^
芯の強さと優しさを持ち合わせてるなんて、最高の男性だと思うのですよ。
嵐ファンのみなさんに少しでも魅力伝わったかな〜?
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:22, SAIKA, 大相撲

-, -, pookmark

CNBLUETORY

〜新人バンドCNBLUEのすべて〜

5週は長いと思ってたけど、あっという間に最終回に。
30分番組ながら毎回 中身が濃くて見入ってしまいました。
この手のものをCSじゃなくても見れるのが嬉しかったし。

#3だったっけな?
偽バンドと中傷されて悔しがるミニョクの涙は、心が痛くて。。
だから、これからもアイドル路線には行かず、バンドマンとして頑張ってほしいな。

でも、ワンダーガールズの【NOBODY】のアレンジは可愛かった〜♪
お客さんも馴染みのある曲だし絶対楽しかったはず!
ヨンファとジョンシンは控えめながら、ちゃんとフリ付きで(笑)
ウリキョロでリダがファンボ姐さんとノリノリで踊ってたの思い出したよ(*´∀`*)
あれもかわゆすだったのよね〜

ここまで読んで興味がわいた人はぜひ再放送をご覧ください!
BS11で土曜日12:00からですよ〜
web拍手はこちらからどうぞ

at 20:03, SAIKA, アジア

-, -, pookmark

ご褒美アイス

やっぱりMOWシリーズに限る〜♪
白桃うまうま^^
自分にご褒美あげるのも久しぶりだしね。

妊婦の先輩に代わってケアに入ったけど、楽しい、楽しい!
その時だけは、遊び疲れて体が しんどかったことなんて さっぱり忘れてた(笑)

う〜ん
一日も早くフルで働きたい!
web拍手はこちらからどうぞ

at 13:54, SAIKA, 仕事

-, -, pookmark

LIFE MAKING

やっとこさ観ました^^

ロケバスから出てきた 忠義さんの体がペラペラ!
半袖だから余計に痩せたって感じる(T_T)
いっぱいご飯食べて、むちむちの二の腕を取り戻して〜

なんか、ドラムセットを語る姿とか貴重じゃないですか?
コンサートでも細部まで見えないし、そもそも叩いてる人から目が離せないから(笑)

タイトルも自分たちで決めたとは驚いた!
てっきり今回も会社が勝手に決めたのかと(笑)
で、多数決で多かった『LIFE』と『目の前の向こうへ』の二つをくっつけたのがたっちょんとはやるじゃん!!

先輩が、「どんだけ濡れるの!」とツッコミ入れてたシーン(ノ∀`)
ワタシ的には、水に濡れたあとで、横たわって目を閉じてる姿がホントにカッコイイと思うのです。
まつげの長さといい、ホント目鼻立ちの良さがわかるショットですね〜

で、まるちゃんは相変わらずテンション高い高い(笑)

あ〜癒された(*´∀`*)
web拍手はこちらからどうぞ

at 12:02, SAIKA,

-, -, pookmark