smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

テゴマスちゃん

この前きた、友達からのメール

友達『ねぇ、テゴマスのライブ行かないの?』

わたし『行かないよ〜』

友達『そっかぁ〜興味あるから行ってみたくて』

わたし『もっと前に聞いてたら、代わりにチケとったのに〜』

そんなやり取りしてたら、なんと一般発売あるらしいじゃないですか!!
ジャニはいつもFC枠で埋まっちゃうから全然知らなかった^^;
しかも、まだCM流れてるのよ!!

きっと楽しい公演だから行く価値はあると思うんだよね〜♪
web拍手はこちらからどうぞ

at 17:13, SAIKA, NEWS

-, -, pookmark

アジョシ〜番外編〜

ハンサム大好きなわたしは映画レビューだけじゃ終わりません(笑)

ウォンビン、めちゃくちゃかっこよかった!!
少し長めの無造作ヘアから覗く、悲しげな瞳!!
スーツを着たときに特にわかるスラリと伸びる脚の長さ!!
【母なる証明】の純粋な息子役もよかったけど、ハードボイルドな役もイイ!!

外見だけじゃなく演技も上手いし、もぉーどれをとってもウォンビン最高(´;ω;`)


でも、途中からそんなこと気にする暇もないくらい映画に引き込まれますよ^^
web拍手はこちらからどうぞ

at 21:30, SAIKA, 映画

-, -, pookmark

アジョシ

久々に映画を観に行ってきました。
ウォンビン主演の韓国映画【アジョシ】

〜あらすじ〜
過去の事件をきっかけに世間から離れ、質屋を営みながら孤独に暮らすテシク(ウォンビン)。そんなテシクを『アジョシ(おじさん)』と呼び慕う少女ソミ(キム・セロン)もクラブダンサーの母親はいつも忙しく、友達もいないひとりぼっちだった。
ある日、犯罪組織の麻薬密売に関わった母親とそれに巻き込まれたソミは誘拐されてしまう。
ソミを救うためにテシクは命懸けで奔走するのだが・・・


ハードアクションと残虐なシーンが満載のこの映画だけど、それ以上にテシクがソミを救いだしたいっていう切なる想いが伝わってきて、アクションシーンなのに涙が出るんです。
ひとりぼっちのソミと心を閉ざしてしまったテシク・・・似た者同士の二人だから、いつしか絆が生まれたんだと思う。
そしてテシクはもう二度と大切な人を失いたくない一心だったんだよね、、、
だから危険を省みずに突き進んで行けたんじゃないかな。
また、ソミを演じるセロンちゃんの演技がまた心を打つんですよ。。
なんだろう、、見終わったあとに暖かい気持ちというか、胸がいっぱいになりました。
地元では上映がないため車で1時間離れた映画館まで行ったんですが、わざわざ行ってよかった。
ウォンビンのビジュアル以上に見応えのある映画です。
わたしがあれこれ言うより、DVD化されてからでもいいので、ぜひ一度観てほしい
web拍手はこちらからどうぞ

at 21:14, SAIKA, 映画

-, -, pookmark