smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM



web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

taemin Bday

DVC00231.jpg

テミン おたんじょうびおめでとう(*´ω`*)

まだ19歳・・・
これからの輝く未来と成長をとても楽しみにしてるよ
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:34, SAIKA, SHINee

-, -, pookmark

しゃいにーわーるど

DVC00054.jpg

6月2、3日行ってきました\(^o^)/
代々木第一体育館\(^o^)/

昨年、日本でリリースされたアルバムを中心としたコンサートなので、韓国語の曲は3曲ほど。
でも、その3曲の盛り上がりといったらハンパじゃなかったです。
やっぱりわたしも韓国語で歌う彼らを好きになったので・・・
それでも、彼らの日本語力がアップしてたり、かわいい5人の男の子がわちゃわちゃじゃれあってるのを日本で見れるのはうれしい♪

ソロステージも個性が出てて見応えバツグン!
でも、あのかわいいテミンくんが歌詞中に「ピー」が入る歌を歌っててお姉さん複雑( pq)
急いで大人にならないで〜( pq)
テミンくんつめあわせ動画


両日ともスタンドのけっこういい席で3時間じっくりテミンくんウォッチングできて最高でした(o>ω<o)

もうすぐ日本デビュー1周年・・・

web拍手はこちらからどうぞ

at 20:34, SAIKA, SHINee

-, -, pookmark

スカイツリー

DVC00039.jpg
来ちゃった\(^o^)/
でけえええ!
web拍手はこちらからどうぞ

at 11:14, SAIKA, 全国珍道中

-, -, pookmark

2012 春

DVC00035.jpg

今年は雪が多くて寒さも長引いたので、桜の開花も遅かった青森です

わたしのblogアップはもっと遅いけど(ノ∀`)


なかなか春モードにもなれなくて、なんでかな〜と思ったら、『春のニオイ』がしなかったからだと気づきました!
で、母にそのことを話したら、
「春のニオイって感じたことないわ〜」

・・・・・えええええ!!

言葉ではうまく表現できないけど、玄関出たときとか窓を開けたときにふわっと香るじゃないの!
(夏も秋も冬もそれぞれ違うニオイがするのに)

あぁ、誰か共感してくれる人いないかしら(*´ω`*)



この写真は今月7日に岩木山で撮ったもの♪
見事な満開でした!

毎年、弘前公園の桜の写真を載せてるので今回は別の名所をお届け^^
web拍手はこちらからどうぞ

at 19:11, SAIKA, 日常

-, -, pookmark

どーもどーも

DVC00010.jpg
先週末、母と行ってきました♪

ほんとに最高の3時間…

いつまでも素敵な歌を歌い続けてください^^
web拍手はこちらからどうぞ

at 17:17, SAIKA, 小田さん

-, -, pookmark

不格好クロワッサン

DVC00050.jpg

はじめて焼いてみました〜

外はサクサク、中はほわほわ♪

ここでも不器用を発揮して、形はへんてこ(ノ∀`)
(写真UPするのが恥ずかしい><)

出来上がりまで6時間くらいかかるから、次はいつ作ることやら(笑)
あぁつかれた〜!!
web拍手はこちらからどうぞ

at 19:28, SAIKA, 料理

-, -, pookmark

二年越し!

今春の小田さんツアー行けることになったー\(^o^)/

昨年の地震で延期になった東北ツアーに地元公演も追加に・・!
前回は落選したから、今回も当たるまで毎日ドキドキで(ノ∀`)

母を連れて行ってきま〜す♪




一度生のライブを味わったら、わたしが東京まで行く理由が母にもわかるはず( ´艸`)
web拍手はこちらからどうぞ

at 18:17, SAIKA, 小田さん

-, -, pookmark

ポチポチと

更新がおろそかになっていますが、拍手ありがとうございます(o>ω<o)

今日は他部署へ助っ人に行ってきました。(先週も一日行ってました)
といっても、今の部署から動いたことがないので、使いものにならないんですけどね(ノ∀`)
退勤するまで緊張ほぐれなかったけど、なんとか逃げずに乗り切れた〜♪

さて、早く寝ようZzz…(*´?`*)。o○
昨日はなかなか寝付けなくて(笑)
web拍手はこちらからどうぞ

at 21:21, SAIKA, -

-, -, pookmark

どっさり

DVC00016.jpg
昨日の午前中、たった数時間でこの積雪・・・・orz

ほんとにね、誕生日くらいゆっくりさせてほしいわー(ノ∀`)
web拍手はこちらからどうぞ

at 18:30, SAIKA, 日常

-, -, pookmark

いまさらですが・・

あけましておめでとうございます!

今年もひっそり更新するので、時間があればお付き合いください(笑)


今月から勤務時間を増やしたり、課題だった3連勤を何回かやってたら、びっくりするくらい一日があっという間に過ぎて今日になってた(((( ;°Д°))))
でも、新年早々、上京してがっつりヲタクしてたのもあるんですけどね〜(ノ∀`)
シャイニとスジュがいっぺんに見れる貴重な機会だったので♪
次の日は高校時代からの親友とも遊べたし、ほんとに楽しかった〜(●´ω`●)



ここのとこ薬も順調に減ってて、まぁ今年もゆっくり上昇していけばいいなぁ〜と思っている月末でした^^
web拍手はこちらからどうぞ

at 17:50, SAIKA, 日常

-, -, pookmark