smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
photo album
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
みんなのブログポータル JUGEM



web拍手はこちらからどうぞ

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

土スタ

あまりの激痩せっぷりに、ぷっくりほっぺ好きとしては悲しかったけど、デキる男役はあれくらいがちょうどイイのかな?
ちょっとシステムセットがチープな感じだったのが残念><
でも、やっぱり主演ドラマは楽しみ!
噛まずによく最後までコメント言えました〜(笑)
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:12, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

ROMES

薬が増えたせいで眠気がひどいです。
そんな頭が回っていない状況ですが・・・

10月スタートのNHK木曜8時枠でドラマ主演!

内容は、『ROMES』というシステムを駆使して国際空港を守るサスペンスだそうです。
たっちょんはそのシステムに精通した若き天才 成嶋優也(27)


・・・いやぁーびっくりのひとことですわ(笑)
有名ドラマに出てきたけど、一般認知度も実際本人も主役クラスかって言うと・・・ね。
いつか主役をやるときが来ても、まだまだ先だと思ってたし。

今回の発表も、「本当にファンなの?」ってくらい冷静な目でさらっと見てます。
大倉忠義うんぬんもだけど、いい作品になればいいなって。
こういうドラマは個人的に好きだし、イケメン高校生より秀才な出来る男系っていう役柄は楽しみ♪
あの雰囲気だから27歳っていう年齢も違和感なさそうだし!

同僚役の章ちゃんも頑張って〜!

----------
昨日のおやつ記事にも拍手ありがとうございました><
家族にも好評でしたー♪

今日もちゃんと起きたけど・・・
しかし、眠い・・・

web拍手はこちらからどうぞ

at 11:17, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

おいしい春

can房総ロケ観ました〜
ちなみに画面上には『当社とは放送日が違っております』と、テロップが出てました(ノ∀`)

まず、あの長めのゆるーいクルクルな髪がかわいい!
いつもは後ろついて歩いてるだけなのに、食べ物があると 出店のおばちゃんとも積極的に話してるし(爆)
筍取り中も一言ひとことが冴え渡ってます!
なんてわかりやすい奴なんだー

そしてなんと言っても、「ヨイヨイヨイヨイ〜」をやってる忠さんの上がり下がりを観るのが楽しい!!
本人は相当嫌そうだけど(笑)

早くパンロケも入らないかな〜♪

----------
今週のレンジャー
なんか、男の熱い友情って感じでいいねぇ(*´∀`*)

----------
前記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
妹ですが、わたし達の心配をよそに、「大丈夫!」と言い張って今日から仕事復帰しました。
この我慢強さ、なんとかならないんでしょうか・・・

続きにweb拍手お返事してます☆

続きを読む >> web拍手はこちらからどうぞ

at 23:09, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

過酷ロケ

地元では2ヶ月遅れのcanジャニ!
先週、ヨコたちょの修行ロケの後半が放送されました。

2週分まとめて見たけど、

ヨコさんかっこいい〜!!!

薄着で寒いし、重労働で、なんだかんだ言いながらも、やると決まったら頑張る姿が素敵!


そして大倉よ・・・

あぁ・・・・・・

これ以上は何も言うまい・・・(爆)

滝行は可哀相っていうかキツそうで、忠さんの声のあまりの迫力に「うぅー><」ってなったんですが、今回は 「おまえのことスタジオで責めへんから」 って言い切ったヨコさんに全部持ってかれました(笑)
あの状況で言えるって男前じゃない?

----------
わんこネタにもパチパチありがとうございました!
拍手お礼画面もマイナーチェンジして、あの人にも登場してもらいました♪
web拍手はこちらからどうぞ

at 14:36, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

今週もミヤネ屋

またまたアルバム宣伝で出てましたね〜
今回は、奥野さんと森三中と森若アナの中から結婚したい人を選んでましたが・・・
で、忠さんが選んだのは森三中の黒沢さん!
てっきり花形職業の森若アナかお料理上手な村上さんのどちらかと思ってたのに!
しかし黒沢さんのことを『痩せたらキレイだと思う』って・・・
やたら『痩せたら』ってとこを強調してて、今の姿で選んでるんじゃないのかいッ!?
それって嬉しいやら悲しいやら、失礼だっていうか(苦笑)
ホントこの人は推測不可能ですね〜(笑)


さて明日は木曜日!
久しぶりにレンジャーを楽しみにしている自分がいます。
(最近、曜日感覚ゼロなんです)
先週やっと必殺への想いを書くことができて、一体今週は何を想ってどんなテンションで書いてくるのか・・・
文体はあのままなのか・・・
これも推測不可能です(笑)

web拍手はこちらからどうぞ

at 20:52, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

いつもの金曜日

じゃなかったですね、今週は。

ちょうどOA中は温泉行ってて、そこで最後の仕事のシーンだけ観ました。
そこにいるのが当たり前って思ってたから、「そっかいないのか・・・」って。

それなのにあれからも予告で源ちゃんが笑ってるのをみるたびに、なんとも不思議な感覚で・・・


やっぱり作ちゃんが気になるからあとでちゃんと観ます。


レンジャーもね・・・
そこまで想い入れて仕事をできるってかっこいいじゃん!

それを経て、∞コンで無邪気に笑ってる姿に逢えるのを楽しみにしてるよー!


web拍手はこちらからどうぞ

at 15:12, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

モグ義in香港

職場の長瀬くん好きの先輩から「DASH観てる〜?」というメールをいただきました。
久しぶりの歌姫コンビにご機嫌みたいです♪

てか、うちのワンコが長瀬くんの隣で一緒に香港散策してたんですが(笑)
ホント忠さんの髪色と毛色がそっくりで、耳の後ろがクルンとしてるところまで同じでびっくり!
でもうちの子の方がきゃわですけどね♪(親ばか)
で、本題ですが・・・
北京ダックみて「ぅわーっ!」って言ってるとこなんてエコのときから変わってない!
ちゃんとお仕事しつつもちょいちょい発言おかしかったり・・・ね(ノ∀`)
なんで忠さんが抜擢されたんでしょうね〜?
事務所的に絶賛売り出し中?
それともバラエティー強化?(笑)
どっちにしろ、某お笑い芸人が言ってたけど東京ではリアクション大きくなきゃダメなんですって。
その点、食い物が絡むと満点でしょ!
食とドラマじゃなくても頑張る姿勢は見せてね〜(爆)


しかしワタシ途中で裏番組に変えた裏切り者です〜
今日のAKIRAさんも最高っす♪

web拍手はこちらからどうぞ

at 23:44, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

任務完了

今、必殺見終わりました。
も〜〜どこまでお人よしなんだよ〜って思いながらも、最期まで仕事を全うした源太と作ちゃんに泣かされました。
これから作ちゃんがどうなるのか気になるし、きっと忠さんも見続けるよね?
web拍手はこちらからどうぞ

at 15:28, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

新技?

うわーっ源ちゃん、屋根から跳んだーー!
だんだんと見せ場が豪華になってません?
それにしても仕事を終えて最後にキメても、むにっとしたくちびるにいつも笑ってしまいます〜♪

来週どうなっちゃうのー!?
web拍手はこちらからどうぞ

at 21:54, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark

みんなの

後ろにぽつんと立ってたパーマンの人がおーくらくんですよね?(@報ステ)
相変わらず、素晴らしい見切れ具合で!
これはぜひ実際に手にとって確認しなきゃね。

編集しやすい長さでありがとうございました(笑)
でも、これってすごいことだよね〜
web拍手はこちらからどうぞ

at 23:53, SAIKA, テレビ

comments(0), -, pookmark